『再起動』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2016/08/11 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:143件

先日のアプデをしたあとから、なにやら調子が悪いす。
この端末の利点であるはずの電池交換式なのですが、電池交換後の起動時において、パスワードの入力が出来たり出来なかったり…、おまけにそこから激あつの状態となり、お決まりの「systemはなんちゃらかんちゃら」メッセージ。
そこから、永遠と再起動を繰り返しを行い、やっと端末が使えるよーになって電池見ると、70パーセント…。
最近は、電池交換式の利点を行かせず、しゃーなしにケーブル繋いで充電してます…

書込番号:20107046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/11 16:32(1年以上前)

私もアップデート後から同様の症状になりました。多分、GPS関係の不具合と思います。

私の場合、GPSを切ったらいつもどおりに普通に使えるようになりました。

書込番号:20107095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2016/08/11 17:19(1年以上前)

早速のレスありがとーございます。順番とすると、
電源オフ時に、通知バー下ろして位置情報オフ→電源オフ→電池交換→電源オン→位置情報オン
こんな感じでしょーか??

書込番号:20107179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/12 17:21(1年以上前)

不具合が発生したら、GPSのエラーメッセージ右端を長押し→GPSの強制終了→再起動で取りあえず直るはずです。

当分の間はそれでしのぐしかないのかなと思っています。いずれは不具合の対策がなされるものと思っています。

先ほど、試しにGPSをオンにしてみたのですが、特に問題なさそうですね。直ったのかな(?_?)

書込番号:20109632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2016/08/12 21:57(1年以上前)

レス、ありがとーございます。
自分の端末は、以下のとおりです。
「電池が切れそうだ、よし、電池パックの用意」
「電池交換したぞ、電源オン」
って、感じです。
加えて、オフらないらと、起動後の問題として、インストしているtaskerの起動が不安定。加えて青葉の不安定。所有のsw2が全く通信されません。

レスにしたよーに、電源オフ前に、位置情報のオフをして電源オフ。
電池バック交換後、いち情報をオンしています。
位置情報をなぜオンにするのか…、週末限定で山旅発動に加え、旅先で写真とりまくる…っていう趣味から常に位置情報オンです。

早く、次のアプデで戻ってほしいっす、お世話になりました。

書込番号:20110302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング