『Sviewカバーの窓について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sviewカバーの窓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sviewカバーの窓について

2016/09/08 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

発売当初からdocomoで発売されたNOTE3を使用しています。
この度知人から海外のSamsungショップで購入し、保管していたというSviewカバーを頂きました。

Sviewカバーの開閉による画面のオンオフ等は装着時よりなんの問題もなくできるのですが、Sviewカバーの窓のメニューに音楽が表示されません…
窓からは「カメラ、トーチ、設定、アクションメモ、お気に入りの連絡先」の操作しかできないのでしょうか?
ネットのレビューで音楽の操作をしているのを見たことがあり、できるものだと思っていましたができないのでしょうか??

乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:20181509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/08 13:39(1年以上前)

S Viewを通してでなく、Note 3を直接操作して音楽は聴けますか?
その際、どの音楽アプリを使用されていますか?

余談ですが、S Viewが対応している音楽アプリは、Note3に元々搭載されている標準ミュージックアプリのみです。
Google Play Music等、他の音楽アプリの操作は出来ません。

書込番号:20181726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 13:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません、質問しておきながら記載するのを忘れていました。

使用しているのは標準ミュージックアプリです。
最近アイコンが紫のものに変わったようですが、そちらをそのまま使用しています。
カバーの窓から音楽アプリを操作するのには、カメラなどと違って何か特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:20181748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/08 14:21(1年以上前)

試してみました。
ミュージックアプリを起動した状態でカバーを閉じるとウィンドウで操作出来ました。

書込番号:20181809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 14:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
わざわざ試してくださり、ありがとうございます!
私もチビコムさん同様に今試したところ、カバーを開いた状態で再生しているプレイリストないしアルバムの1曲送る、戻す、一時停止のみできるようです。
窓からのアプリ起動やアルバムなど選ぶことはできないということでしょうか??

書込番号:20181844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/08 17:29(1年以上前)

>ナスナースさん

初めまして。

私は使ったことがないので、試せませんが、以下の記事やアプリかあるようです。

http://shikarunochi.matrix.jp/?p=678

スレ主様のニーズに合うものかは?ですが…。
お役にたてれば良いのですが。

書込番号:20182173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 19:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
教えていただいたページ、拝見しました!
他のアプリを利用するという手もあるのですね、盲点でした。
ぜひ試してみたいと思います。

書込番号:20182527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング