『LINE最新バージョンとNOTE3の関係』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE最新バージョンとNOTE3の関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE最新バージョンとNOTE3の関係

2017/01/18 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

お世話になります、初めての投稿です、遠隔地の寮に住む高校生の息子にi-フィルターを設定してNOTE3を持たしております。親です、LINEはバージョンや機種によりLINEのアプリ内ブラウザが使えるようなのですが、NOTE3にLINEの最新バージョン6.9.4をUPデートした場合アプリ内ブラウザが内蔵されるのでしょうか?内蔵されるとi-フィルター等のフィルタリング用のブラウザを使わずLINE内でアダルトサイトが見れてしまいます。頻繁なLINEのバージョンUPに困ってます。。。。

書込番号:20581457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/19 03:05(1年以上前)

格安SIMにMNPし、
月間高速データ通信容量 1GBの音声通話付プランで契約、
月額料金は本人(ご子息)負担、

にされては如何でしょうか。

書込番号:20581987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/01/19 08:31(1年以上前)

アプリの詳細が不明なため、アドバイスが困難ですが、I-Filterの会社に確認するのが最も正確な回答が得られると思います。
Androidの標準の機能ではないですよね。

書込番号:20582237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 10:26(1年以上前)

ありがとうございます、i-フィルターとLINEの運営に問い合わせてみます。

書込番号:20582450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング