『またまたGPSが読まない。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたGPSが読まない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 またまたGPSが読まない。

2017/03/13 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

Googleナビで使えたもんじゃないようになりました。

困りました。。

書込番号:20734175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/13 06:21(1年以上前)

安心できるまともなメーカー品に交換

書込番号:20734231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/14 03:41(1年以上前)

フム(( ˘ω ˘ *))フム

検討はしてますけどね。なかなかいいのがねぇ。。

書込番号:20736875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/15 10:39(1年以上前)

再生するgalaxy note3 gps

その他
galaxy note3 gps

うちのgalaxy note3では、一応gps機能しています。
個体差?でしょうか…。

書込番号:20740095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/03/15 12:00(1年以上前)

連投スミマセン。

当方の情報が抜けいていたのと、失念していた部分がありました。
端末 docomo sc-01f
sim iijmio
android5.0(カスタムロムとか入れていません)
色々やった中で、一番効いたのは裏ぶたを開けてピンを起こてしばらくしたら使えるようになりました。(youtubeで海外の方がやっていたのをマネました)

書込番号:20740232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/15 20:39(1年以上前)

>infomaxさん
ピンを起こす?
ネジ外すんですか?
YouTube探してみます。

GPSは、不安定は、二回目です。

治ってり動いたりが定期的にある感じです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

書込番号:20741292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/15 22:15(1年以上前)

>プレミアムタイムさん
特殊なねじ回しがないので、できそうにないですw

書込番号:20741558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/15 22:16(1年以上前)

>infomaxさん
返信間違いしました。すみません。

書込番号:20741562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/17 23:30(1年以上前)

機種不明

>プレミアムタイムさん
裏蓋外して、金具二箇所を40度ほど持ち上げてみました。


一応、、、直りました。
これが原因だったかはわかりせんが、よかったです。

いつもGPSがおかしい時って曇り空の時だった気がします。やっぱりGPSが弱かったのかな、、、なんて、、、


書込番号:20746575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


150°さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/18 23:12(1年以上前)

>ガルボ99さん
チャレンジャーですね^^;

書込番号:20749085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2017/03/19 02:34(1年以上前)

>150°さん
ドキドキしましたけど、運が良かっただけですねw

あれ以上のイジリはこわいですねw

いい経験になりましたw

書込番号:20749399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/21 10:30(1年以上前)

>ガルボ99さん
おお〜!!
治ってよかったですね!!

まだまだnote3を使い倒しましょう〜。

書込番号:20755543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング