『GALAXY S4のケースは使えそうですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S4のケースは使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY S4のケースは使えそうですか?

2013/10/15 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

GALAXY Jの記事を見ると角ばったデザインとかブロックデザインとか
書かれていますが、GALAXY S4のケースは使えそうでしょうか?
ボタンの位置などは同じですよね?
GALAXY S4はケースの種類が豊富なので使えたら良いなと思っています。
写真で見た感じでは分かりにくいのですが、そんなに形がかわったのでしょうか?

書込番号:16710683

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/15 20:39(1年以上前)

スペック表で見ると、縦横は同じですが、厚みが0.3ミリ違いますね。
画像を見ても、S4のほうが輪郭が丸く感じます。
ケースによるでしょうけど、難しいんじゃないでしょうか。
実際装着してみないとわかりませんね。

書込番号:16710728

ナイスクチコミ!0


スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/10/15 22:06(1年以上前)

ARROWS NXさん

こんばんは。
GALAXY S4用のSPIGEN SGPのネオハイブリッドというケースが使いたかったんですが、
シリコンやTPUならまだしも、この手のケースはちょっとでもサイズが違うと
無理かもしれませんね。
一か八かケースを買ってモックに装着させてもらうしかないかも知れませんね。

書込番号:16711200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/19 14:01(1年以上前)

私もS3で海外のケースを買ってつけてみた経験があるので分かるのですが、日本版と0.1mm違うだけでケースはきちんとはまりませんでした。
今回これだけサイズが違う以上、S4のケースは諦めてください。お金の無駄です。

書込番号:16726138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング