『Xperia Z1と悩んでます』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z1と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia Z1と悩んでます

2013/10/21 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

SULTEを使ってます、今月で二年経つので機種変を考えてます、別で会社支給でSVαを使ってます。ずっとギャラクシーなんでやっぱりギャラクシーかいいのかなぁと思うんですが、あと近々Xperiaのタブレットを購入するつもりなんでスマホもXperiaのほうがなにかといいのかなぁとも思ってます。

書込番号:16734162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/21 05:43(1年以上前)

タブレットとスマホを同じXperiaにするより、GARAXYを使ってきたなら、同じGARAXYの方が使い勝手は似ているので、使いやすいのでは?

書込番号:16734461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/10/21 12:32(1年以上前)

iPhone厨さんありがとうございます。やっぱりそう思いますか、タブレットもギャラクシーにしたいのですが仕事で図面など見るので大きい画面のほうがよくてXperiaを検討しています。

書込番号:16735350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/21 14:29(1年以上前)

携帯なんか1カ月もあれば慣れますからXperiaに変えても問題ないと思います。

書込番号:16735722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/21 15:47(1年以上前)

おんなじAndroidなので、どちらでも使いこなせます。ましてや、タブレットを利用するみたいなので初心者でもないかと思いますので、実機を触ってみて検討するのもいいかと思います。
そんなに大きく変わらないと思いますよ。
あとは、ブランド的なものとか好みでしょうね。

自分はXperiaZユーザーです。

書込番号:16735937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/10/21 16:29(1年以上前)

アブラマネーさんありがとうございます、確かにすぐに慣れるでしょうね、もう少し検討してみます。

書込番号:16736067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/21 16:34(1年以上前)

keitter.sasさんありがとうございます、先程DSでXperiaZ1の実機を触ってきました。
格好良かったですが、自分には若干デカかったです。Z1fも視野に入れて検討してみます。

書込番号:16736077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/22 10:05(1年以上前)

やっぱり自分のフィットしてるものが一番ですよね(^^)
悩んでるときが一番楽しいです。
いい機種が見つかるといいですね!

書込番号:16739006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/30 08:15(1年以上前)

自分はSO-02EとXPERIAタブレットを持っていましたが、タブレットは正直オススメ出来ないです。SO-02Eの5インチの画面があれば、タブレットの必要性が感じられず、もったいなかったですがタブレットは売りました。タブレットがどうしても欲しいならZ1fの方がタブレットを有効に使えると思います。タブレットを売った理由のもうひとつとして、タッチの操作性がイマイチだったからです。同じタブレットならiPadの方がはるかに良いと自分は思いました。

書込番号:16772537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/31 11:21(1年以上前)

ケンツケンツさんアドバイスありがとうございます。
自分は仕事柄A3サイズの図面をよく見るので大量の紙を持ち歩くのがいやになってきたのでタブレットの購入を考えてました。
iPadも視野に入れて検討してみます。

書込番号:16776992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/01 06:06(1年以上前)

両メーカーのスマホを使った事がありますがXperiaは途中のモデルからホームボタンのメニューキーがタブキーになってしまい、とても不便に感じました。それ以来私の中ではXperiaは選択肢から外れています。

書込番号:16780097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング