『LGとの違い』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LGとの違い

2013/11/08 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:160件

個人的には秋冬モデルはLG G2かGALAXY Jがいいと思います
I PHONE使っているので防水も気にならないので。
ともに良い製品だと思うのですがLGはすでに一括0円も出てきています。
しかしGALAXYは安売りしないです。
メーカーの力関係・ブランド力の差ですかね
GALAXY J とてもいいと思いますけどLGの値段の誘惑に負けそうです。

書込番号:16810646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/08 18:13(1年以上前)

クアッドバンドに拘るならJですが、特に気にしないならG2の方が良さそうです。趣味の問題ですが。。。

書込番号:16810678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/08 18:16(1年以上前)

G2はカタログを見るといろんな項目で劣っていますね。
JはRAM3GBでG2はRAM2GB、G2のMicroSD非対応などです。
あと一番大きな問題として、バンド3に対応しておらず夏モデルと同じトライバンドのままだということです。

東名阪以外にお住まいならG2でもいいですが、東名阪にお住みの方はちょっと勿体無いかなって感じます。
スペック的にはG2でも十分だと思いますけどね。

書込番号:16810692

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/08 18:45(1年以上前)

>メーカーの力関係・ブランド力の差ですかね

GALAXY(Noteシリーズ除く)は、私にとってはしばらくすれば安くなるブランドイメージですが、このモデルは冬のおすすめ機種に入ってないので、それほど急には安くならないのではと想像します。(LGも入ってませんが)

書込番号:16810781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2013/11/08 20:23(1年以上前)

AUの更新月が来年11月なので、両機種とももう製造してないでしょうね。
来年の3月位に格安になっていたら違約金を払ってでも欲しいです。
3色ともいい色なので迷ってしまいますね。

書込番号:16811122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/11/09 10:14(1年以上前)

東名阪バンドのエリアはどうしたらわかるんでしょう?
ドコモのホームページ見ても記載されていません。

書込番号:16813150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/11/11 20:55(1年以上前)

東名阪バンドのエリアは都心部でもごくわずかしかカバーしてませんので、
G2が一括0円になったら購入を考えます。

書込番号:16823739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング