『ドコモID』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモID』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモID

2014/03/24 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

電源を入れ直したり再起動した際に、ドコモIDに接続出来ませんでしたと出てしまい、あとでやろうと、その通知を消してもまた同じように何度も通知してしまいます。Wi-Fi環境に接続すると出なくなるのですが、LTE環境でもできないのですか?

書込番号:17338769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/24 11:00(1年以上前)

ドコモアプリなので最近の機種全般なので機種違いリンクですが。アップデートは最新でしょうか。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17199169/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83h%83R%83%82ID

書込番号:17339338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2014/03/24 11:35(1年以上前)

GooglePlayのソフトだけではなく、ちゃんとドコモアプリもアップデートをこまめにされてますか?
ドコモアプリはGooglePlayストアではアップデートできません

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17243079/#tab

上記のURLにやり方が書かれてますのでドコモIDのアプリケーションをアップデートしましょう
これで解決できるはずです

書込番号:17339404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/25 05:52(1年以上前)

アップデートしたら直りました!ありがとうございます(*^^*)

書込番号:17342216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/25 05:53(1年以上前)

その通りやったらできました!ありがとうございます(*^^*)

書込番号:17342217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング