『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2014/07/04 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

Android4.4へのアップデートっていつくらいになるのでしょうか?

書込番号:17697554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/04 20:37(1年以上前)

さぁ

書込番号:17697703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/04 21:10(1年以上前)

当日になれば分かりますよ。

書込番号:17697836

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/04 21:56(1年以上前)

早くてもクリスマスか正月頃じゃないかな。
ドコモは、発表だけは早いけど、6か月以上待たされるのが普通。

書込番号:17698015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/04 22:17(1年以上前)

そんなに待たされるのですか!
残念です(T_T)

書込番号:17698129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/04 22:30(1年以上前)

>そんなに待たされるのですか!

信じるも信じないも自由ですけど、ドコモが発表しない限り何ら根拠はないですよ。
実際にXperia Z1やZ1fは、ドコモのAndroid 4.4へのアップデート対象機種を発表と同時に公開されましたから。

書込番号:17698182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 22:32(1年以上前)

今日、修理の手続きの為にDSに立ち寄った際に不具合などのアップデートは無いのかと聞いたんですが7月8日にOSバージョンアップの予定があるみたいな事を言っておりましたよ(o∀o)
インフォメーションに電話確認した際はまだ決まってないと言われましたがDSのスタッフはアラジンで確認していたので8日を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17698188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 10:08(1年以上前)

追記
android4.4.2みたいですね...

書込番号:17699568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/05 13:34(1年以上前)

申し訳ありませんが、キャリア販売なだけに、なかなかムリだと思います。

書込番号:17700216

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 16:01(1年以上前)

おお…!
それは、嬉しいです!

ドコモの発表が楽しみです!

書込番号:17700618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/05 16:16(1年以上前)

4.4で何がしたいんだよw

書込番号:17700659

ナイスクチコミ!2


dbworksさん
クチコミ投稿数:29件

2014/07/06 00:02(1年以上前)

8日予定みたいですね。

書込番号:17702368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/08 10:05(1年以上前)

OSアップデート来ましたね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02f/20140708.html
「ハイブリッドダウンロード」にも対応していますね。

書込番号:17710591

ナイスクチコミ!3


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 11:08(1年以上前)

機種不明

おー、きた!

早速DL開始したけど、うちのwi-fiで40〜50分かかりそうです。
インスコ含め1時間半てとこかな?

後ほど詳細を・・・

書込番号:17710732

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/08 19:14(1年以上前)

変わったところってどんなところありましたか?

書込番号:17711973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング