『アップデート完了!』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート完了!

2014/07/08 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

概ね1時間半ですかね。

リーブト完了後、さわった瞬間、動きが遅くなった?感じがしましたが
みなさんはどうでしたか?

今日じっくりいじってみます!

書込番号:17711008

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2014/07/08 13:28(1年以上前)

先ほど遅くなった感じがしたと書きましたが、
さほど変わった感じはしませんでした。

書込番号:17711174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/08 17:34(1年以上前)

起動アニメーションが変わりましたね。
ホームボタンを押したらニュース画面になっていたのが
できなくなりました。(私だけかな。)

書込番号:17711727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/08 17:36(1年以上前)

追記
今日アップデートしたノート3です。

書込番号:17711731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 01:04(1年以上前)

個人的にはダウンロードしたファイル管理アプリで、マイクロSDにコピー等ができなくなったのは痛いです。
プリインされている "マイファイル" ではできるのですが、どうにも使い勝手がESファイルエクスプローラより劣ります。
Android4.4の仕様とは知らずに飛びついてしまいました。
ちゃんと調べてからアップグレードすれば良かったと今更ながら思っています。

書込番号:17716174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 07:04(1年以上前)

若干、電池の持ちが悪くなった。
気がします。

書込番号:17777864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング