『GALAXY J』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY J』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY J

2015/09/04 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

最近、白ロムで購入し、大変気に入って使用しています。
OSバージョンアップも決まって更に盛り上がるかな?と思っていましたがなかなかバージョンアップが降りてこずw
待ち遠しい日々です(´・_・`)

質問とかではなく申しわけないです。
最近新規クチコミがなかったので寂しく思い書かさせて頂きました。

皆様とのGALAXY Jについての共有の場になれば幸いです!

今月中には来るのかなー?

書込番号:19110272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 17:46(1年以上前)

スレタイどうにかならなかったの?
いくらなんでももうちょっと考えようがあったでしょ?



機種名そのまんまって、、、



ぷっ


そのまんまって、、、

書込番号:19110313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/09/04 18:02(1年以上前)

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
早速の書き込みありがとうございます。

あまりこういうのに慣れていないもので。
スレタイは失礼致しました。

GALAXY Jの使用者さんやGALAXY Jが好きな方がシンプルで分かりやすいかな?と言う安易な考えがいけなかったみたいですね。

ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。

書込番号:19110347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/05 22:29(1年以上前)

書き込みが少ないのは、今までのユーザーは既に安定使用中の人が大半ですね。
書き込むネタがないだけかも

書込番号:19114056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング