『伝言メモ受話口から聞こえない』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ受話口から聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ受話口から聞こえない

2013/12/10 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

機種選定において伝言メモ機能が付いていたので機種変したのですが、
伝言メモの話し声が受話口から聞こませんでした。
音楽等の音は普段からオフにしているため気付きませんでしたが
スピーカーから音が出ているようです。
街中など雑踏の中では伝言メモを確認するときイヤホンで確認しなくてはならず
不便です。受話口から聞こえるように設定できないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16938939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/10 16:21(1年以上前)

本当ですね。なぜこんな仕様にしたのか....
苦肉の策ですが、Bluetoothヘッドセットを使用するとヘッドセットから聞こえます。
私は通話はすべてBluetooth経由でしたのでこの仕様に気づきませんでした。
有線イヤホンは試していません。

書込番号:16939867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/10 16:23(1年以上前)

イヤホンお試し済みでしたね。
スルーしてくださいm(__)m

書込番号:16939876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/10 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。
私だけではないので仕様ですね。
アップデートで改善するのであれば
改善してほしいですね。

書込番号:16940033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 12:14(1年以上前)

本日のバージョンアップにより解決した模様です。
以外に対応が早かったように思います。

書込番号:16966806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング