『L01F』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L01F』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

L01F

2013/12/29 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

不要アプリってあるの?削除したい

書込番号:17010918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/29 11:23(1年以上前)

プリインストールのアプリで、アンインストールが出来るアプリ・出来ないアプリがありますし、
アンインストール出来ないアプリに関しては、無効化する方法がありますが、ただ闇雲に無効化して良い
と言うものでもありませんし、アンインストール・無効化するアプリは人それぞれです。

失礼を承知の上で書きますが、スレ内容からの憶測だと、どのアプリをアンインストール若しくはアプリの無効化
するかは解らないレベルと思われますので、迂闊に手を出すのは止めておいた方が良いと思います。

どうしてもアプリのアンインストール・アプリの無効化をやりたいのでしたら、【アプリ無効化】と検索すれば
幾らでもHitしますので、ご自身で調べてから行って下さい。(自己責任で)

書込番号:17011026

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/29 12:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17011166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/29 16:28(1年以上前)

なか〜た♪さんが書かれたように謹製アプリのアンインスト・無効化は人それぞれですが、下手にアンインスト・無効化するとシステム自体に影響が出る場合があります。

また、この機種もそうですが現行の機種は数年前の機種のように謹製アプリが動いて重たくなると言うことは無いに等しいです。

もし謹製アプリが邪魔だったり不必要と感じるのであれば、どのアプリを消してはいけないのか調べると良いかもしれませんね。

書込番号:17011880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/29 18:39(1年以上前)

私はGalaxyS4で無効化してめちゃ不安定になったので、G2は無効化していません。
Android4.0ぐらいからは、無効化したら逆に固まったり不安定になるのでおすすめしません。
特に削除は不安定の要因だと思います。

書込番号:17012285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング