『xperia z1との比較』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia z1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia z1との比較

2013/12/31 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:45件

現在、z1とg2どちらを購入するか悩んでおります。

g2の方が画面がきれい、z1の方が通信速度が速い等
それぞれの機種の利点・欠点を教えて頂けたらと思います。

書込番号:17020272

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/31 19:32(1年以上前)

G2の方が画面が綺麗ですし大きいです。
バッテリー持ちも良いです。(ドコモ調べで3日もつ)

ノックオンやオンスクリーンキーのカスタマイズなどあります

通信速度はー部の地域を除き変わらないと思います。

どちらかと言ったら、自分はG2を選びます。

書込番号:17020448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/31 19:56(1年以上前)

ボクもG2を推しますね♪

何度かdocomoショップでXperia Z1も実機弄りましたが、「ホントに5インチ?」という印象、お住まいの地域に依りますがXiの速さも
一度dメニューで確認なさってから、お決めになれば良いかと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください( ´∀`)/~~

書込番号:17020510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/01/03 09:22(1年以上前)

自分は音楽や動画をたっぷり持ち歩くのが好きなので
microSDスロットの無いG2は問題外でZ1を選びました

決定的なのは上記ですが後は
急に雨が降り出した時の安心感で防水機能と
暇つぶし用のフルセグの有無ですね。

これらに魅力を感じなければディスプレイが綺麗で
バッテリーの持ちも良さそうなG2も良いと思います。

自分の場合はなんでも入りのハイスペック機が遊んでて楽しいので
Z1を買わなければNote3を買ってたと思いますが。

書込番号:17028706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 07:52(1年以上前)

microSDスロットありますよ。

書込番号:17040702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 08:03(1年以上前)

microSDスロットというの間違えでした訂正します。
失礼しました。

書込番号:17040716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/01/10 22:15(1年以上前)

XperiaZ1バッテリーもちますXperiaZ1はスピーカーへっこむらしいよG2の方がはるかに機能的にもいいよ1ヶ月使ってバッテリーは持つわタッチパネルサクサクやわ買って良かった

書込番号:17057540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング