『充電端子について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

充電端子について

2014/05/01 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:104件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

今日、ドコモオンラインショップの方で1万9000¥で購入しました。
少し気になったのですが、充電機(docomo純正ACアダプタ04)充電機を本体に真っ直ぐさすと何かに当たる感じがするのですが仕様でしょうか。
ちょっと斜め下に向けて挿すとガッチリはまるのですが。。。
あとUIMトレイのカバー?下側が0.5mmぐらいすこし浮いていませんか?

書込番号:17470698

ナイスクチコミ!1


返信する
nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/02 12:55(1年以上前)

自分もG2をオンラインショップで購入しました。
自分の場合は、電源が入りませんでした。
今日、ドコモショップに持って行きます。

充電も真っ直ぐささらないてです!

書込番号:17472528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/02 14:43(1年以上前)

nexus!!さん

購入後simトレイからダミーsimを抜かれましたか?
自分も電源が入らず最初焦りましたが、ダミーsimを抜かないと電源が入らない仕様です。

書込番号:17472787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/02 14:46(1年以上前)

ぱんなさんさん

自分も同じオンラインショップ組ですが、
特に問題ないです。(ケーブルはL-05D付属のもの)

同様に手元にあるLGL22とNEXUS5でも同じ挿し加減ですね。
ただNEXUS5がちょっと抜き辛いというか…。

UIMトレーの浮きも無いです。
製造バラツキでしょうか?

書込番号:17472791

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/05/02 15:03(1年以上前)

サムスンのGalaxyに比べると、microUSB端子は固めですね。
UIMトレイのカバーには気になるほどの隙間はありません。

書込番号:17472835

ナイスクチコミ!2


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/02 23:07(1年以上前)

まこさんさんさん

ダミーSIM抜いたら電源入りました。

ドコモショップで恥かくとこでした!
有り難うございました!

書込番号:17474337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/05/03 01:54(1年以上前)

やはり、個体差ですかね。
docomoに電話したところ。端子が壊れる前にdocomoショップで点検する事を勧められました。。

書込番号:17474759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング