『L-01Fは』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-01Fは』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

L-01Fは

2014/05/11 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:41件

ipv6方式に対応しているのでしょうか?

書込番号:17505894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 00:23(1年以上前)

IPv6は回線事業者やプロバイダーが対応しているか否かですよね?

書込番号:17505984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/12 00:32(1年以上前)

おびいさん
回答ありがとうございます。
NTTのフレッツ光はipv6が通ってるみたいですが
スマホからNTTの一部サイトにアクセスした際に
アクセスエラーと出てしまい困ってるんです。
NTTに問合せした所、お使いの無線LANルーターで
ipv6が通る設定になっていればアクセス出来ますと言われ…
ルーターの設定に問題はなくスマホ側にも対応、非対応があるのかと思い質問してみました。

書込番号:17506009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 00:59(1年以上前)

IPv6はIPアドレスの規格です。端末は関係無いですね。
ただOS単位では対応未対応があります。Android 4.0以降はIPv6に正式に対応しているようです。

>スマホからNTTの一部サイトにアクセスした際に
>アクセスエラーと出てしまい困ってるんです。

PCからは如何でしょうか?
スマートフォンに対応していないサイトだからではないでしょうか?

書込番号:17506063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/12 01:16(1年以上前)

おびいさん
詳しくありがとうございました。
パソコンでは問題ありませんでした。

書込番号:17506100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/12 20:46(1年以上前)

> パソコンでは問題ありませんでした。

ならば、スマホでも UA偽装できるブラウザならイケルかもしれないね。

書込番号:17508205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/13 20:50(1年以上前)

もう解決済みですが、DolphinブラウザでNから始まるIDでログイン出来ています。
OCNも、もちろん契約変更も可能です。

書込番号:17511543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング