『Exchangeサーバーの同期ができない代替策』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Exchangeサーバーの同期ができない代替策』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Exchangeサーバーの同期ができない代替策

2014/05/29 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:379件

先週購入したばかりの者です。
仕事のメールとスケジュールを同期したく、元々付属のEメールを設定しようとしたら、
Exchange や corporate の選択肢、入力欄がなく、ドコモメールサポートに問い合わせた返事は、対応無し。
G2の米国三大キャリア向けには有るのに、なぜ、日本版だけはずしてしまったのか、困ったいます。

代替策として、Exchange サーバー対応のメールアプリを探していますが、
k-9 mail、ブーメランメール に対して、
共に旧機種 Xperia のEメール、別持ちのタブレット NEXUS7 のメールと
以下のように同じ設定をしても、認証できない 旨表示されてしまいました。
(メールアドレス、companyは仮名)
・メールアドレス  yukainacho-@company.com
・アカウント    yukainacho-   (またはバックスラッシュyukainacho-)
・メールサーバー  webmail.company.com
・セキュリティ  SSL/TLS
・ポート   443
また、Eメール+Exchangeがうまく使えている、
Xperia に k-9 や ブーメラン をインストールして同じ設定をしても、
認証できない旨表示されてしまいましたので、
端末固有の証明書関連の問題でもないような気がします。
(↑生半可な知識なので間違えていたらご指摘ください)

Exchange 対応と書かれているメールアプリ (お試し期間があれば、2000円くらいまで有償でもやむなし)
で、うまくメール、スケジュールの同期がとれているアプリがあればご教示いただけますでしょうか?

書込番号:17568971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 09:20(1年以上前)

Googlemail

http://www.mediafire.com/?oa7z976ca553lcd

Exchange

http://www.mediafire.com/?y5suvxmzdhdkfvd
私はこのapkをダウンロードして使ってます。

書込番号:17569022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件

2014/05/29 19:00(1年以上前)

hisatan0123さん

下段の Exchange の方でできました!

メール アプリ というキーワードばかりで探していたので
パッケージは教えていただくまで気づきませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:17570482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 19:17(1年以上前)

無事に出来たみたいで良かったです(o∀o)

書込番号:17570536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/09/17 16:46(1年以上前)

上記のapkとセットで、Google純正のメーラー「Email 6.0-893803」もインストールして使えますよ(よくメールの設定画面で出てくるお馴染のアイコンです)。これ以上バージョンを上げると動作しなかったりしますが>愉快なチョーさん

書込番号:19148182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング