『タイプXiの基本契約は?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイプXiの基本契約は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプXiの基本契約は?

2014/08/08 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件

質問します

この機種に限ったことではないのですが、タイプXiの基本契約だけってできるのでしょうか?
できるとすれば、そのsimをさしてWifiで運用することってできるのでしょうか?

自宅と勤務先でしか使わない私にとっては最良の方法なのですが

書込番号:17814124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/08 15:39(1年以上前)

ドコモに聞くことを おすすめしますよ

書込番号:17814148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/08 15:42(1年以上前)

端末の購入時には指定のオプションが付いてきますが、翌月以降であれば仰る様な最低料金での運用が可能ですよ。

新料金プランに移行後は選択出来なくなりますから、ご希望なら今のうちにですね。

書込番号:17814157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/08 16:05(1年以上前)

>>のぢのぢくんさん

ありがとうございます
検討してみます

書込番号:17814210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/08 16:07(1年以上前)

ちなみに指定のパケット定額オプションをはずすと月々サポートは無くなりますので、それだけはご注意を。

書込番号:17814215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/08 16:18(1年以上前)

>>うみのねこさん

ありがとうございます
本体持ち込みで契約するつもりなんですが、NGでしょうか?
新規はハードも購入しないとだめとか?

書込番号:17814243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/08 16:55(1年以上前)

持ち込み新規ならプランは自由自在ですし、不要なオプション加入の必要もありません。
タイプxiにねんでなくタイプxiも当然選択可能ですが、月額が800円→1600円になるのである程度の期間使用するならにねんの方が安く付くかもしれませんね。

この機種を既にお持ちなら持ち込み新規でいいと思いますが、わざわざ白ロムなんかでの入手を検討してるのなら純新規でも激安ですからそちらも検討してみるとよいでしょう。

書込番号:17814361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件

2014/08/08 17:17(1年以上前)

>>のぢのぢくんさん


ありがとうございます
余っているハードが複数台あるので、受信用に使おうと思っていたのです
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:17814418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング