『LG G2がアメリカでアンドロイド5.0にアップデートされました。』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LG G2がアメリカでアンドロイド5.0にアップデートされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 hiroitiさん
クチコミ投稿数:16件

LG G2がアメリカのキャリアでロリポップにアップデートされました。
日本でもアップデートされないかな?
ドコモさん待ってます。




http://juggly.cn/archives/144720.html#more-144720

書込番号:18634128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/31 11:56(1年以上前)

>日本でもアップデートされないかな?
>ドコモさん待ってます。
しっかり御祈念して下さい。ドコモに届くかも?ねッ!

書込番号:18634135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/31 17:44(1年以上前)

やらないっしょ?
「高不待遇」機種、ですから。

後継機種もままならないメーカーのスマートフォンには、あきあきする話題ばかりです。

Galaxyにすれば良かった。

書込番号:18634765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/03/31 19:01(1年以上前)

残念ながら自己責任でカスタムROMしかないかなと思ってます。

しかし、韓国勢やSONY機種など
ベースとなるグローバルモデルが存在する機種は
自己責任で新しいOSのカスタムROMを使う選択肢があるので
それすらかなわない完全日本独自の機種よりはまだマシな状況だと感じます。

書込番号:18634951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング