『最新版Antutu Benchmark』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新版Antutu Benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

最新版Antutu Benchmark

2015/04/16 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

なのですが、ふとした事からG2の交換品に替えてから、以前は43000前後のスコアが出て、端末機器が高温になることも無かったのですが、交換品は38000~41000と極端なスコア…しかも計測後、端末機器のG2が高温になり37度~40度になって、HOME画面に戻ると「お化けタップ」ならぬ

スクロールして意図しないアプリに引っ掛かって開いたり、スクロール自体がままならないのですが、

交換品が不良品なのでしょうか?

書込番号:18686371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 06:52(1年以上前)

>交換品が不良品なのでしょうか?
可能性は零(ゼロ)ではありませんよ。
スマホの交換品は所謂「リフレッシュ品(再生品)」です。
(同じ製品の場合でも)端末の性能などは事実夫々個体差があります。
またリフレッシュ品だからといって不良品では無いとも言い切れません。
端末に異常を感じられる場合はショップで動作確認点検をしてもらい適切な対応を行って下さい。

書込番号:18686387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/04/16 09:22(1年以上前)

他の、GeekBench 3では、計測後に高温にはならないです、HOME画面に戻ってもスクロールも問題無いです。

Antutu自体が、計測にバカみたいに時間が掛かるし、CPUをオーバーランさせてるのか、熱を持ちすぎです。

みなさんのG2のAntutuのスコアはどのくらいでしょうか?

まぁ、確かに交換品自体が何かしらの不具合を持ってる点は、否めないですね。

書込番号:18686687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/16 11:55(1年以上前)

中庸の精神さん

自分のG2でちょっと試してみました。(自分も1度補償で交換してリフレッシュ品)

AnTuTu Benchmark v5.7

1回目:38476
2回目:35366
3回目:33694

平均 :35845

3回実行後の温度:約40℃

ただ、実行後にHOME画面に戻っても

>スクロールして意図しないアプリに引っ掛かって開いたり、スクロール自体がままならないのですが、

こう言った現象は発生しませんでした。

書込番号:18687020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/04/16 12:40(1年以上前)

チモ蔵さん

貴重な時間をさいて計測していただき、ありがとうございます。

そうですか…Antutu最新版で39000程でしたか、という事は「以前使用したG2が何かしら知らないけどスコアが高く出た」という事になりますね。個体差があるのでしょうが。

ただ、ボクのG2と違う所は、端末機器が40度になってもタップやスクロール等に問題が無いところですね、ボクのG2はAntutu走らせてから終わったあとタップやスクロールがままなりません。
ステータスバーをおろそうとしたら「いきなり画面が暗転」「天気予報ヴィジットに予期せずタップ誤認されて天気予報が開く」ような状態です。

再度交換品の再手配が可能でしたので、手配していただきました。

今度は、マトモな端末機器である事を祈ります。

書込番号:18687121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/16 13:00(1年以上前)

中庸の精神さん

いえいえ、とんでもないです。
参考になったなら幸いです。(^_^;)

交換品、正常な端末だと良いですね!

自分のリフレッシュ品は、前と比べて若干電波の拾いが悪くなりました…。
その他は特に変わりないんですけど。

書込番号:18687180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 15:27(1年以上前)

>再度交換品の再手配が可能でしたので、手配していただきました。
>今度は、マトモな端末機器である事を祈ります。
再手配できて本当に良かったですね。次こそは正常で良い端末がお手元に届きますように陰ながらお祈り致しますね。(^^♪

書込番号:18687476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/04/16 17:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
今さっき、放置してたG2の端末温度が23度程だったので、Antutuを走らせてみました。
結果は39000台くらいのスコアでしたが、やはりHOME画面に戻ってもステータスバーをおろそうとしたら天気予報ヴィジットを誤TAP、スクロールしようとしたら配置してあるアプリにTAPして開いたり、散々です…端末温度を見たら33度でした。

うーん、この程度で挙動不審になるとなると、不良品としか言いようがないです(泣)。

実は交換品のこの手の発熱問題に悩まされ、今度の交換品が来ると4台目になります。

ここまで「ハズレ」を引いてしまう自分の運の無さに、ホトホト嫌気が差してしまいます。

今度の交換品は、シッカリした「マトモな交換品」でありますように…

書込番号:18687728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/04/18 15:33(1年以上前)

本日、4台目の交換器に替えてきました。
結論から言うと、以前と全くもって変わらず、本体温度が恒常的に高く、ちょっと設定のバックアップしてるのに37~40゜になり、画面Freeze、暗転、スクロールして意図しない配置してあるアプリなどに引っ掛かり開く…散々です。

4台も同じ発熱問題で同じようなハズレ端末を、当てる自分の悪運が憎たらしくてしゃーないです。

ボクは諦めずにdocomoと戦うべきでしょうか?

もういい加減ウンザリしてます。

書込番号:18693571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 17:27(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。(何と言って良いか言葉も見つかりません。(;O;))

書込番号:18693841

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 17:36(1年以上前)

>ボクは諦めずにdocomoと戦うべきでしょうか?

スレ主が決めることです。

書込番号:18693862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/04/21 19:17(1年以上前)

昨日、5台目の交換品を補償センターから再送して頂き、本日、受け取りました。

5台目にしてようやく、「マトモな」端末機を引き当てました。

初期設定のGoogle関連から、docomo謹製アプリのInstall云々しましたが、端末温度も爆熱にならず、固まったり意図しない箇所を開いたりも無く、いたって「正常」デス。

Antutu Benchmarkアプリでも、43000程のスコアも出ますし、やっと、終わったという感じです。

今度修理等が必要な時は、安易に交換品を手配せず、makerに修理に出そうと思い改めさせられました。

経過報告でした。

書込番号:18704754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/05/03 17:34(1年以上前)

5台目の交換品でピリオドか?と思っていたのですが…

ヤケに初めから付いてる液晶保護フィルムの浮きの部分が多いな、と感じていまして、フィットする他のフィルムを試しに貼ってみたところ、全部どこかの箇所が浮く…という結果に(泣)ラスタバナナの発色部を保護するフィルムでさえ右辺が見事に浮いてしまう状態に。

補償お届けサービスセンターに電話すると「docomoショップで確認が取れないと再送に応じれない」の一点張り、
急きょdocomoショップへ。

docomoショップの店員さんも、「あゝ、浮いてますねぇ」

店員さん経由でお届けサービスセンターへ電話。

再送の段取りになりました…大型連休くらい、ユックリしたいのに。

迂闊に補償お届けサービスは使い物にならないデスね。

書込番号:18742565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/04 16:38(1年以上前)

交換品の6台目をdocomoショップで受け取り、初期設定/Google関連/docomoアプリなど、一連の作業中でも端末温度は34゜より上にはいきませんでした、保護フィルムもチャント貼り付いてます。

初めから、こういう交換品を送っててくれれば、何回も再送せずに済んだのに…

大事に使おうと思います。

書込番号:18745177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/06 06:19(1年以上前)

機種不明

最新版AntutuBenchmarkで、43000超え…これだけ出れば、充分すぎますね。

6台目の交換品、なかなかのものです。

書込番号:18749855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/08 06:17(1年以上前)

機種不明

夏場にかけてこの位のスコアが出れば、御の字です。

44000くらい、出て欲しいかな。

書込番号:18755983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/09 20:27(1年以上前)

機種不明

6台目の交換品は外面も内面も、すこぶる順調。
BATTERYが、モチが若干良くなったように感じます。
44000台は出る、ポテンシャルは在りますね。

書込番号:18760636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/12 17:39(1年以上前)

機種不明

これくらい出れば充分なポテンシャルですネ。

6回、「再送/交換」して粘って正解でした。

当分の間、機種変更しなくてもいいかな…

書込番号:18769508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング