『106,500円でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

106,500円でした

2013/11/20 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:143件
機種不明

夜間だけ106,500円で販売しているようです

カメラドームさん方で昨晩、

>【送料無料】D5300 18-140 VR レンズキット [ブラック]
>PRO1Digital PROTECTOR(W) 67mmプレゼント! 106,500円

と出ていたんです。

価格.comの表示価格とは違っていたので、店員さんのミスかな〜と
思いつつ、ダメ元で購入手続きをしてみたところ、
本日、106,500円での振込案内がメールで届きまして、
無事手続きが完了してしまいました。

どうやらこの価格、夜間だけ計上される安売りサービスのようです。
KenkoのPRO1も付けてもらって、本当に助かりましたー\( ̄▽ ̄)/

書込番号:16859534

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/20 20:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
値下がり中のようですが、予定より安く買えてよかったですね。

書込番号:16860082

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/20 21:53(1年以上前)

今買えば、あと3500円安いなんて思わないで
どんどん撮影を楽しみましょ〜^ ^

買ったあとはしばらく価格コムを見てはいけません。

書込番号:16860506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2013/11/20 22:39(1年以上前)

価格が下がったのは [レッド] だけなので、
[ブラック] しか購入を考えていなった私にはノー・プロブレムです。
カメラドームさんで買うと、5年保証が無料で付いてきますし。

書込番号:16860761

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/20 23:00(1年以上前)

それは良かった^ ^
心配無用でしたね。

失礼しました。

書込番号:16860857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/21 19:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。フイルターが2800円と考えたらお買い得でしたね!

女性ならレッドもありと思いますが・・・

グレーも考えましたが隣の人からなーんだ!D5300か!・・・と思われるのも嫌なので、私もブラックにしました!

書込番号:16863707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/22 22:37(1年以上前)

これから暫くはドンドン値下がりしますので、価格は年明けくらいまで封印した方が良いかも(;´∀`)

書込番号:16868201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/23 09:44(1年以上前)

発売から1週間で最安値97685円(14816円の値下がり)

18-140mmが欲しいならレンズキットを買ってボディを新品で売るのもありかも!

書込番号:16869584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/11/25 18:35(1年以上前)

急に5000円近くアップしてしまいましたね
安いショップから
軒並み在庫が無くなってる(ーー;)

書込番号:16879757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング