『買わされてしまいました・・・^^;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『買わされてしまいました・・・^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

買わされてしまいました・・・^^;

2013/12/21 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

本当は、もう少し値段が下がるまで待とうと思っていたのですが・・・、
ビックカメラの店員に買わされてしまいました ^^;。

「いくらなら即決しますか?」と店員に訊かれました。
店側が提示できるのは、ポイントまで含めて、現時点の価格.comの最安値とほぼ互角(\99,500程度?)が限度と思い、
あまりに現実的では無い値段では面白みに欠けるので、
「価格.comの過去の最安値と同等を、ポイント10%でなら」と言ったところ、
「じゃぁ、それで」と速攻で返されてしまいした・・・^^;。
結果、\106,000のポイント10%で購入です。

店側で提示できる本当の最安値は、もう少し下だったかも知れません。
すぐに上記の値段になったので。

まぁ、年内には買いたいという気持ちもあった事ですし、良しとします。

PS.
18-140の作例が、ビックカメラ池袋本店から無くなった?
D7100(?)の作例のファイルと並べて置いてあったのが、今日見たら18-140のファイルが見当たらない。
もしかしたら、店員さんがここのクチコミ見て、引っ込めたのかも・・・。

書込番号:16983837

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/21 23:28(1年以上前)

店員もプロですから、分かるみたいですよ。ちょっと背中を押せば、すぽっとはまるお方を。
おめでとうございます。はまり心地、宜しそうで。

書込番号:16983900

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/21 23:34(1年以上前)

せっかくのD5300ですから、沢山撮影してください(^^ゞ

書込番号:16983934

ナイスクチコミ!2


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2013/12/22 04:49(1年以上前)

引きこもり2号さん

ご購入おめでとうございます!これから、どんどん撮影を楽しまれてください!!

作例のアップとかもできればお願いします!(^^)

書込番号:16984522

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/12/22 05:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

なかなかの高感度機材。

お楽しみください。

書込番号:16984579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/22 06:40(1年以上前)

理由は何であれ、メリークリスマス!

書込番号:16984607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 10:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いっぱい撮影して楽しんで下さい。

私はヨドバシでD5300触っていたら店員さんが寄ってきて説明をしてくれたので、「今、D50使っていて…」なんて話したらすぐに離れていってしまいました。
貧乏そうに見えるのかな…(+_+)

書込番号:16985009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/12/22 11:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大いに活用してお楽しみください。

書込番号:16985172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件

2013/12/24 13:53(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

腕が悪く良い写真がなかなか撮れていないので、作例アップは、ご容赦願います。

その代わりというか、追加情報です。

18-140は、レンズフードが別売りです。このレンズ用のフードHB-32は、他のレンズでは標準付属品でした。
そのため、在庫を大量に持っている店は多くなかったと思います。価格.comでの取扱店舗は、17店舗ありますが、
在庫ありは2店舗のみ。ビック有楽町店も、在庫無しでした。Nikon Direct も、品切れ中です。
結構品薄状態かも・・・。

初めは、一緒に購入するつもりだったのですが、舞い上がってしまい、フードを購入し忘れました。
購入時、フードについて店員が薦めてこなかったのは、在庫が無かったためかも知れませんね。

書込番号:16993897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング