『キャッシュバックの切手代』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバックの切手代』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックの切手代

2015/01/09 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:14件

つまらない質問で申し訳ありません。
皆様のアドバイスもありなんとか18-140レンズキットが先日届き、いろいろ試し撮りしています。

いよいよキャッシュバックキャンペーンの締め切りも迫り、書類の準備をしてたのですが、この封書の切手代っていくらなんでしょうか?

規定料金分とありますが具体的な金額の記載がありません。

書込番号:18353092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/09 22:34(1年以上前)

領収書やコピー等の添付書類の重さによって、
料金が変わる可能性が有るので明記できないだけでは?

郵便のHPで調べるのも可能ですが郵便局で聞くのが確実でしょう。

書込番号:18353102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/09 22:37(1年以上前)

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html
普通は82円で収まると思いますけど。
郵便局の窓口で出してしまうのが簡単ですかな。

書込番号:18353118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 23:02(1年以上前)

25gまで82円
25超〜50gまで92円
50g超〜定型外郵便となり、g数で何段階かあります。

書込番号:18353220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/01/09 23:11(1年以上前)

重さ。そうですね。やはり郵便局に持っていってやるのが一番ですね。

早速の回答有難うございました

書込番号:18353255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2015/01/10 01:19(1年以上前)

確か140円だったと思います。

申し込み用紙に「目安」が書いてませんでした?


P.S.飽くまでも「目安」なのは、バーコード切り取り方によって(場合により湿気により)重量がg単位で変わるから。

書込番号:18353632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUN133さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/10 04:00(1年以上前)

例えば、セブンイレブンなんかでヤマトメール便だと大概のキャッシュバックに使うサイズの封筒は82円でいけるはずです。
しかも郵便と早さも変わりません。
知ってから切手代の弱冠の割安感や、キャッシュバックと明らかにわかる郵便物の紛失(故意による)のリスクの低さからこればかり使っています。
送り状も手続き(数秒はかかりますが)もありませんし、控えももらえ、追跡までできちゃいます!

書込番号:18353760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/01/10 05:07(1年以上前)

pixygrampusさん おはようございます。

皆様おっしゃるように重さを計られればわかると思いますが、くれぐれも安いからとメール便などで出さないようにされたら良いと思います。

ニコンの受け取りが郵便局の私書箱なので、郵送以外は受け取れませんと注意書きがあると思います。

書込番号:18353807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUN133さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/10 06:32(1年以上前)

それは知りませんでした(・・;)
キヤノンは大丈夫だったもので…

書込番号:18353897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/10 07:13(1年以上前)

キヤノン(1/13締め切り)も日本郵便株式会社の私書箱だよ。

書込番号:18353947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/10 08:34(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
確かにメール便でなく郵便で送るようにしてくださいって表記はありましたね。
(私書箱宛てだから)

切手だったら家にある切手でと思いましたが、郵便局行く方が確実ですね。

書込番号:18354085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/10 16:30(1年以上前)

出してきました!
120円でした

書込番号:18355499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/11 22:07(1年以上前)

あれ?
120円で収まりましたか〜

キャッシュバックキャンペーン応募要項には
>普通郵便での郵送料は目安として140円となりますが、郵送料については郵便局にてご確認ください。
と、記載されていましたが…
郵便局の窓口で出した方が確実ですね!

書込番号:18360453

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 10:55(1年以上前)


私も、窓口で120円でした!

書込番号:18361917

ナイスクチコミ!1


watmanmaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/20 19:13(1年以上前)

プリントアウトした封筒は、幅9cm以下だと郵便局で取り扱ってくれませんでした。

書込番号:19508964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング