『モックを見れるお店を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『モックを見れるお店を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モックを見れるお店を教えて下さい。

2013/11/15 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:16件

オレンジの購入を検討しています。
モックを見て色を決めたいと思っています。
秋葉原の量販店で見たとの情報があります。

横浜、渋谷などの沿線でこのお店にもあったよなど、情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:16839998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 20:12(1年以上前)

>親父初心者さん
横浜のヨドバシにモックありましたよ。
この機種気になっているので見てきました、

書込番号:16840091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/15 20:34(1年以上前)

ヨドバシ、ビックならあるんじゃないかなぁ

とりあえず新宿ヨドバシと中野フジヤカメラにはあったよ
めちゃ魅力的だた♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:16840209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/15 20:41(1年以上前)

早く4万円まで落ちて欲しいなー

書込番号:16840244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/15 21:00(1年以上前)

新宿ならヨドバシ、ビックに有りましたよ。
>早く4万円まで落ちて欲しいなー
そんな、遠慮しないで3万円台待ってます。1年後には、、、

書込番号:16840340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/11/15 21:37(1年以上前)

先週の土曜日ですから約一週間前に、錦糸町ヨドバシで数色見ました。持ってみましたが小さいですね。

書込番号:16840527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/15 23:23(1年以上前)

エディオンの田舎店舗でも置いてありますよ。
量販店、大型カメラ店にはかなり出回っているんじゃないんですか。

書込番号:16841093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/16 01:18(1年以上前)

皆様有り難うございます。最寄りのヤマダ電機2箇所に無かったので質問させていただきました。
私の行ったお店が例外のようです。
週末に横浜に行こうと思います。

書込番号:16841490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/16 10:56(1年以上前)

グランフロント大阪のパナのショールームで触ってきました。
ボディもレンズも小さくて、使い易い感じでした。

書込番号:16842472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 23:58(1年以上前)

横浜市営地下鉄センター南駅から近いヤマダ電気にあります
チラシもいただきました

書込番号:16845268

ナイスクチコミ!0


Datumさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/17 21:32(1年以上前)

このカメラ気になりますねえ。
このオレンジのボディーに、クロームのオールドライカレンズとか
つけて首からぶら下げる妄想しています...

書込番号:16848752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/11/21 06:54(1年以上前)

>クロームのオールドライカレンズ

新旧の融合ですね・・・・マニアックすぎるw

でも共感!

書込番号:16861614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング