『GM5は国内ではいつ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

GM5は国内ではいつ

2014/09/29 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

さる9月15日に海外ではGM5が発表されましたが、国内ではいつになるのでしょう?



書込番号:17995112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/29 16:09(1年以上前)

欧州での発売が11月中旬ですから来月には発表されると思いますな。

書込番号:17995193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/29 16:12(1年以上前)

メーカーに督促してみては?

書込番号:17995201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/29 16:16(1年以上前)

これはメーカー次第なのでハッキリしたことは分かりませんが、
通常は海外発表から国内発表は1ヶ月以内くらいですね。

ただ、例外もあってG5の国内発表は海外発表から3ヶ月後でした。
国内発表を待ちくたびれたのを覚えています(笑

日本のメーカーなのに、国内発表が後ってのはなんか納得できませんね。
まぁ、海外のほうが市場規模が大きいからでしょうけど。

書込番号:17995214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/09/29 20:52(1年以上前)

> 日本のメーカーなのに、国内発表が後ってのはなんか納得できませんね。
まったく納得できません。

発表にするとどういう問題があるんでしょう?
国内市場が小さいなら余計のこと同時で良いはずです。

書込番号:17995950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/29 21:04(1年以上前)

軍資金は用意しています。
後は、購入するだけです。

書込番号:17995996

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11695件Goodアンサー獲得:872件

2014/09/29 22:14(1年以上前)

GM1が下がるの待ってます

書込番号:17996327

ナイスクチコミ!1


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2014/09/29 22:51(1年以上前)

本当に日本のカメラメーカーは、海外発表が先ですね。

海外生産していても、少なくても日本の会社なのですから日本国内での発表を先にしてほしいです。
発売も国内の方を早くしてほしいです。

書込番号:17996539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/29 22:59(1年以上前)

残念ながら、スマホ、ソシャゲ、パチンコにお金を払ってもカメラを買う若者が少ないんです

書込番号:17996588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/29 23:41(1年以上前)

GoproHero4が発売となったので
思案中になりました。

書込番号:17996768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング