『Speedmaster F0.95 25MM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Speedmaster F0.95 25MM

2018/01/14 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 hayaoki3さん
クチコミ投稿数:7件
別機種
当機種
当機種
当機種

GM1との組み合わせ

JPEG撮ってだし

同じく撮ってだし

300円のこけ玉と100円のサボテン(撮ってだし)

安くなったG8を購入して、キットレンズの売却代金とポイントを原資として、Speedmaster(シルバー)を買ってしまいました
(あーあ、当面、ランチ代を節約します)。

オレンジにシルバーが映えていい感じです。

マニュアルフォーカスですが、GM1のピーキングを利用して簡単にピント合わせができるように思います。
GM1のキットレンズと比べると重くなりますが、それでも、気軽にカメラを持ち出すことができると考えています。

寒くて、外出していないため、家の中での撮影例をご参考までに掲載させていただきます。
Speedmasterは、色々なカメラ屋さんで、取扱が開始され始めたように思います。

書込番号:21510327

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/14 18:46(1年以上前)

>hayaoki3さん

2枚目の写真 望遠レンズで撮ったみたいだし
4枚目の写真 それで絞れば 広角レンズで
撮ったみたいに見えるんだよ。

単焦点レンズでも。

書込番号:21510392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/14 19:52(1年以上前)

換算50mmf1.9相当になりますが、1枚目2枚目はよくぼけてますね。フルフレームでは寄りきれないのでここまでボケないでしょうね。記憶に留めておきたいと思います。

できたら遠景のボケのある写真がみたいですね

書込番号:21510604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/15 01:34(1年以上前)

hayaoki3さん
エンジョイ!


書込番号:21511640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaoki3さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/15 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮って出し

これも

携帯性は抜群です。コートのポケットに入ります。

>謎の写真家さん
アドバイスありがとうございます。
少しでも上達できるように、気長に頑張ります。
ついつい、開放で撮りましたが、絞った写真も探究します。

>Southsnowさん
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
リクエストにお答えして、ランチタイムなどに撮った撮影例を掲載します。
本当はG8 12-35f2.8と比較したいのですが、平日に2台は持ち出せませんでした。

>nightbearさん
ありがとうございます。

書込番号:21513331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/18 20:55(1年以上前)

hayaoki3さん
おう。

書込番号:21610943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング