『X-E2 買っちゃいましたあ〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 X-E2 買っちゃいましたあ〜

2014/06/18 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

とうとう購入しました。只今充電中の為、画像は改めて。あ、この書き込みも初めてです。カメラも下手の横好きで未熟者です。以前のクチコミをみて楽しそうだなと思い、投稿しました。いろいろ教えてもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17640385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/18 19:57(1年以上前)

おめでとうございます♪\(>∀<)/♪

楽しいフォトライフを☆

あ…液晶が傷つく前に液晶保護フィルムを
SDカードは使う前にフォーマットをお勧めします(^皿^)ノシ

書込番号:17640550

ナイスクチコミ!3


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/18 20:36(1年以上前)

ほら男爵さん
ありがとうございます。保護シート貼りました!しかし、フォーマットとは何でしょうか

書込番号:17640698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/06/18 21:22(1年以上前)

moto.moto.さん、X-E2ご購入おめでとうございます。

SDのフォーマットとは初期化のことです。ってやってますよね?

書込番号:17640905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/18 21:37(1年以上前)

モンスターケーブルさん代わりに…ありがとうございます♪

書込番号:17640984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/06/18 22:59(1年以上前)

当機種

まずは、お花のプレゼント♪(笑

こんばんは♪

E2ご購入、おめでとうございま〜す♪ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ようこそ!X-Photographersの世界へ♪

お写真撮ったら、こちらにも遊びに来てくださいましね♪(*^ー゚)b
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010868/SortID=17571710/#tab

E2で素敵なフォトライフを♪

書込番号:17641425

ナイスクチコミ!4


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 03:37(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>ほら男爵さん
ご教授ありがとうございます。初期化ですね。フォーマットしました。

書込番号:17642043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 03:50(1年以上前)

>#4001さん
画像ありがとうございます。花の写真は今まであまり興味がなかったのですが、最近はハマってます。ボケて引き立たせる写真が撮りたくて、X-E2買いました。マニュアルモードにして、いろいろ勉強してます。カメラって楽しいですね。紹介された画像は購入前に拝見しました。しかし、12とは気付きませんでした(^^;; もっと遡ってみます。

書込番号:17642053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/19 06:22(1年以上前)

moto.moto.さん
レッツエンジョイフォトライフ!

書込番号:17642142

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2014/06/19 07:20(1年以上前)

当機種

お祝いのパンダ・・・ちょっと汚れてますが、ごめんなさい。

moto.moto.さん、おはようございます。そして、ご購入おめでとうございます。
時々きかんぼうになるAFですが、ぴたりと合った時の解像感や、フジでしか出せない色合いに、自分の腕が上がったのでは?と、思う時があります。

楽しんで撮影してくださいね。

書込番号:17642227

ナイスクチコミ!3


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 10:14(1年以上前)

>nightbearさん、
ありがとうございます。エンジョイします。

>narumariさん、
おはようございます。朝早くからコメントありがとうございます。AFの精度はまだわかりませんが、フジでしか出せない色というのは購入するきっかけのひとつでした。いろいろ撮って試していきます。今までは風景写真しか興味がなかったのですが、動物も撮りたくなってきました!

書込番号:17642598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/19 11:33(1年以上前)

ボケを表現したい場合は、絞り優先モード(Aモード)が使い易いと思います。

書込番号:17642768

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 13:22(1年以上前)

>じじかめさん、
ありがとうございます。さっそく試してみます。

書込番号:17643076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/19 14:53(1年以上前)

moto.moto.さん
おう!

書込番号:17643273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/19 16:23(1年以上前)

>nightbearさん、
こんにちは。

皆様いろいろ教えて頂きまして、ありがとうございました。今後、画像がお見せ出来るよう撮りまくります。

それでは、また。

書込番号:17643454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/20 05:52(1年以上前)

moto.moto.さん
ボチボチな。

書込番号:17645541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/20 07:51(1年以上前)

じじかめさん、スレ主さん(;^_^A

モードダイヤル…無いかと…(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17645739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/20 22:37(1年以上前)

否定だけではいけないと思いますので、追記ですm(__)m


シャッタースピードダイヤルを『A』
レンズのボディ近く、『◎..A』のスイッチを◎側に

…で 『絞り優先』 状態になりますね

絞り値はレンズの一番手前のリングを回して決めます

参考になれば幸いです
m(__)m

書込番号:17648070

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto.moto.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 04:39(1年以上前)

>ほら男爵さん
ありがとうございます。さっそく試してみました。これで撮影の良い練習になると思います。

書込番号:17652597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/22 11:26(1年以上前)

基本的にMモードだけのカメラだと思いますが…

中々良い教材ですよね〜(^皿^)
凄く勉強になり、失敗もさせられてます(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17653544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング