『レンズのファームウェアが出てますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

『レンズのファームウェアが出てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズのファームウェアが出てますね

2015/04/18 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 crabcakeさん
クチコミ投稿数:39件

レンズの掲示板は過疎気味なのでこちらに。

更新日:2015年3月31日
「手ブレ補正時の動作安定性を向上させました。」
だそうです。

XF18-55 バージョン3.12
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/lens/xf18-55mm/download001.html

XF55-220 バージョン1.12
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/lens/xf55-200mm/download001.html

両方とも入れてみました。違いはわかりません。orz

ほかのズームレンズも一部の機種は同様の更新があるようですよ。

書込番号:18693167

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/20 22:13(1年以上前)



こんばんわ、crabcakeさん

レンズのバージョンアップ情報ありがとうございます。

早速、バージョンアップして使ってみました。

XF55-200oですがもともとどの程度の手ブレ補正効果が
あったか定かでありませんが、いろいろ試してみたところ
SS1/4秒でもブレずに撮れたことから(55oor200o)
より低速SSでも補正効果が得られるようになったのでは
と勝手に思っております。(^^


書込番号:18702139

ナイスクチコミ!1


スレ主 crabcakeさん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/23 22:27(1年以上前)

毎朝納豆さん 1/4秒でブレないなんてすごいですね。羨ましいです。
私はそんな写真はたぶん恥ずかしくて公開できません。チラ見して即削除だと思います。orz
もし公開できる作品があれば見てみたいなぁ(^^)

書込番号:18712282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/25 21:38(1年以上前)

こんばんわ、crabcakeさん

時間がある時にSS1/4秒使って見せられる作例を
アップしたいと思いますので少々お待ちを。(^^


書込番号:18718320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/29 18:21(1年以上前)

当機種




こんばんわ、crabcakeさん

SS1/4秒作例、一応屋外撮りしたのですが
やっぱり厳しい状況でした。

室内撮りではカメラのプレビューで見た感じでは
イケると踏んでいましたがPCで拡大すると微ブレ
しちゃってました。(^^

歩留まりは非常に悪いものの、数枚撮った中から
許容範囲のものを載せてみました。

E2で撮ったものですがA1ではファイダーが無い分
手振れ補正はより厳しくなることも分りました。

SS1/4秒は大言壮語ということで失礼致しました。(^^





書込番号:18730640

ナイスクチコミ!3


スレ主 crabcakeさん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/30 23:48(1年以上前)

毎朝納豆さん ありがとうございます。
大言壮語なんてとんでもないです。1/4秒それだけ撮れれば十分ではないでしょうか。
私のアルバムにはシャッタースピードに関わらずもっとブレブレの写真がたくさん残っています。^^);
子供の写真となると少々出来が悪くても消せないんですよね。

書込番号:18735010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング