FUJIFILM X-A1 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ
はじめまして。
4月にX−A1ボディを買いました。
キャッシュバック専用封筒に保証書のコピーなど必要書類を添付してGW直前に
簡易書留で出したのですが、未だにキャッシュバックの1万円が届きません。
目安として、いつ頃届くものでしょうか。
キャッシュバックが届いたら、それを元手に、下の三脚を買おうと思ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139206/
書込番号:17606440
0点

私は5月10日位に申し込みをして、先週末キャッシュバックの為替が届きましたよ。
書込番号:17606459
0点

こんばんは
たしか数週間できましたよ。
駆け込み需要で未だに処理中?
一度問い合わせみては
書込番号:17606472
0点

はやく届くといいね!
キャッシュバックの1万円がほしくてカメラ買ったんだからさぁ。
書込番号:17606534
0点

みなさん、返信ありがとうございます。
>5月10日位に申し込みをして、先週末キャッシュバックの為替が届きましたよ。
ええっ、早い方もいらっしゃるんですね。
どうして私のところには届かないんだろ?!
キャッシュバックの為替が届いたら、質問が解決したことにしますね。
書込番号:17606567
0点

忘れてました…(^^;;
16日消印までが、申し込みの締め切りでしたね。
有り難うございます、助かりました♪
書込番号:17607059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは♪
自分はE2(1月)のキャンペーンですが・・・
1ヶ月チョッと係りましたかね?
参考まで♪
書込番号:17608138
0点


冉(ぜん)爺ちゃんさん、画像サンクスです。
他の皆さんも情報サンクス!
私とほぼ同じ頃に出されて既に為替もらってらっしゃって裏山しい。
今日は未だ届いていないようです。やはり田舎は遅いのかな・・・
書込番号:17609289
0点

中野ゆうさん
こんにちは
私は5月中旬(13日頃)出して、本日やっと届きました!
早速、郵便局へ用事ついでに換金してきました。
早く届くと良いですね。
書込番号:17632866
0点


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/03 0:15:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/24 22:30:07 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/09 5:15:15 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/28 17:24:31 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/11 22:44:24 |
![]() ![]() |
7 | 2022/10/23 14:31:47 |
![]() ![]() |
31 | 2022/05/09 23:02:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/27 6:40:59 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/14 20:54:44 |
![]() ![]() |
17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





