『「絞り」について勉強中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

「絞り」について勉強中

2014/05/18 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

当機種

まだまだですが、たまにプロの方にカメラの使い方を教えてもらってます。

書込番号:17530006

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/18 18:25(1年以上前)

ISO感度0?

さすがプロの指導・・・

書込番号:17530138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/05/18 18:54(1年以上前)

プロでも、色々ですからね。
風景専門・物撮り専門・建物専門・鉄道専門・動物専門・スポーツ専門・ポートレート専門…。
プロも、ピンきりですから。

書込番号:17530247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/18 19:04(1年以上前)

次はホタルですね。

書込番号:17530283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2014/05/18 19:40(1年以上前)

arenbeさん
感度0はきっと、オートになってたのかもしれません・・・?
ここは僕が記入していないので、きっと写真のデータから吸いだしたのかな?
カメラで撮ってwi-fiで携帯に送って、パソコンにメールで送って、とややこしいことしたので、わかんなくなっちゃいました(笑)

MiEVさん
ですね?主に、人と風景と料理が多いみたいです。

最近はα純正さん
蛍、がんばります。よきアドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:17530419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/18 20:05(1年以上前)

蛍撮影のデータはネット上に山ほどあるので、ググれば簡単に手に入ります。
注意点は、カメラの光る箇所にテープ等を貼って、蛍さん達を刺激しないようにすることですね。
そうしないと、LEDの点滅やモニターの明かりに蛍さんが吸い寄せられてしまうのよ。

書込番号:17530524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/18 20:55(1年以上前)

ここの書き込みではプロに厳しいようです。

書込番号:17530723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/05/18 22:09(1年以上前)

こんばんは

余計なことかもしれませんが、撮影日が・・・。
加工日にしても・・・ですし。

書込番号:17531102

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/18 22:11(1年以上前)

このように 撮るには一工夫いりますが、右側はもっとしっかりピントを合わせたほうがよいかもです。

書込番号:17531112

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/19 05:34(1年以上前)

>余計なことかもしれませんが、撮影日が・・・。

多分ですが、AMとPMが逆になってるからでは?

私もデジタル機器の初期設定でよくやらかしますし(笑)

書込番号:17531903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2014/05/19 09:06(1年以上前)

ルーキースナイパーさん、写真教室ですか? 頑張って下さい。

大場佳那子さん
>>そうしないと、LEDの点滅やモニターの明かりに蛍さんが吸い寄せられてしまうのよ。

なになに? 吸い寄せられるというのは寄ってくるってこと? 
でもでも、X−A1ってファインダー無いから蛍撮るの厳しいんじゃない?

書込番号:17532239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 09:07(1年以上前)

画質や技術はともかく、優しくて素敵な写真だと思ったよ

価格コムは、口だけはプロより達者なアマがたくさんいるけど
「作品」を批評してはもらえないよ。

「画像」や「技術」の評論(論争?)は大好きだけどね。

書込番号:17532243

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2014/05/19 10:41(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます。
初めて投稿して、こんなに反響があるのはびっくりでした(笑)

いくつかお伝えいたします。
私は決してプロではございません・・・色々アドバイス頂けると幸いです。
名前の通ルーキーです。

あと日付の件ですが、恐らく設定していないからだと思います。
買ったその日に知り合いのカメラマンに使い方を教えてもらいながら撮影をしたので、1月1日とまるで初期状態丸出しなんだと思います(笑)

これから気が向いたときに写真アップし皆様のご意見を頂こうかと・・・
よろしくお願いします。

書込番号:17532452

ナイスクチコミ!6


BuBuMarcoさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 18:52(1年以上前)

ルーキースナイパーさん

こんばんは。
良かったら、「フジカラーで写そう」の方に画像投稿してみませんか?
お待ちしています。

書込番号:17537030

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/21 08:54(1年以上前)

ルーキースナイパー さん ♪

おはようございます^o^

X-A1ご購入おめでとうございます♪

レヴューも拝見致しました^o^
絞りについて勉強中ということですが、わたしも最近やっとそこらを理解してきました^o^
絞りや露出補正とか、一つ一つ表現が変化して楽しいですよね♪
わかります^o^

BuBuMarco さん もカキコされてますが「フジカラーで写そう」でお待ちしてますよ^o^
プロさんはいらっしゃらないと思いますが、X-A1での作例がたくさんあって見るのも勉強になるし、参加するのもとてもためになります^o^

でわ♪

書込番号:17539380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2014/05/22 11:08(1年以上前)

お誘いありがとうございます!
ぜひ、伺わせてもらいます!

書込番号:17543371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング