『X-A1でのTDL使用レポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

X-A1でのTDL使用レポート

2014/05/30 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

定番の写真です。

WBが試行錯誤、ちょっと見た目と違うかもw

定番の写真その2です。

キットレンズ16-50にて撮影、TDSですがw

こんにちは別に富士の回し者じゃないんですが
キャッシュバックが終わるみたいなのでw
レポートいたします。たぶんTDLへ出かえる方も多いのでw

機材はX-E1/2も使用してましたが
フルサイズのレンズ購入の為に手放したため
一番安いX-A1に乗り換えた者です。

レンズはXF35を使用し置きピンでTDLのパレードを撮りました。

X-T1やX-E2とは違い像面位相差はないですが
置きピンで明るいレンズと組み合わせれば
意外と頑張ってくれました。

ただWBはAUTOだと見た目と違うため少し試行錯誤しました。

つたない写真ですが購入の参考にされて下さい。

サブ機としてソニーのNEXを使用してましたが
これはこれででいいのかもと思いますw

サブとしてはいい買い物しました♪

書込番号:17573151

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2014/05/30 17:55(1年以上前)

フォト好きさん、こんにちは。

さすがXF35だけあって、点光源(点像)も綺麗に再現できてますね。

キャッシュバックは明日購入分までですね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/haru_cb_cp/

>>別に富士の回し者じゃないんですが

ニコンDfをお使いなんですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011086/SortID=17341852/ImageID=1850432/

書込番号:17573994

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/30 18:43(1年以上前)

良いですね。

書込番号:17574142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/30 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日の丸構図ですいません(汗

動く被写体ですので置きピンです。

距離が近ければ何とか撮れます(汗

動かない被写体は楽ですw

#モンスターケーブルさん

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます!
はい、点光源(点像)は想定外に頑張ってます。

ただXF35にレンズのフィルターを付けてましたが
撮影中は外して使用してました...。
被写体のイルミネーションの明るさに、周りのカメラのフラッシュが入り
変な光が写ってしまいましたので(汗

置きピンなので日の丸構図であれば点光源は綺麗みたいです^^;

そうなんですよね〜明日でキャッシュバック終わるんですよね...。

ちなみにニコンDfを使用してます、撮影メインの時は。
ただ今回は旅行がメインでしたので、Dfはお留守番でした。

夜の撮影でしたので本当は一眼かな〜と考えてましたが
TDLでは動きが予測できる被写体なのでX-A1でもいいかも?
と思いテストを兼ねて撮影しました。

#robot2さん

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます!

動く被写体また夜での撮影でしたので
正直、ミラーレスでは厳しいかな〜と思ってたんですが
頑張ってくれましたw

書込番号:17574852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング