『X-A1フジカラーで写そう♪(2017年7月号)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『X-A1フジカラーで写そう♪(2017年7月号)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信17

お気に入りに追加

標準

X-A1フジカラーで写そう♪(2017年7月号)

2017/07/01 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

この娘ばかり撮ってます。

プリントの仕上がりが良いんですよね〜FUJIは

昨日は飲み会でしてスレを立てることができませんでした。
遅れましたが7月号行きましょう!!

今年も早いもので半年が過ぎてしまいましたね。
最近出番の少なったX-A1ですが、写りもよく携帯性に優れるためいつも持ちあるいて何気ない1枚を撮るのはもってこいの機種ではないでしょうか?X-A3に更新したいと思いつつ・・・でもA1でもっと撮りたいよな〜って思う日々です。

>Jhonny_sanさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20932698/ImageID=2794708/
これはこれは良いシーンに遭遇しましたね。
見慣れた紫陽花もアクセントが入るとよいですね。

>フォトアートさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20932698/ImageID=2794688/
このカラフルな写真はまさにこのスレを象徴するようなお写真ですね。
X-A1自分もキャッシュバックのとき買ったんですがコスパが凄かった記憶があります。A3もそのくらいのお値段にならないかな〜って思ってますが
A1でも特に不自由していないのが悩ましいですね(^_^;)

>goerinさん
ありがたいお言葉、感謝感激です!!
また月ごとにしたのでgoerinさんの登場がアップしたのも嬉しいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20932698/ImageID=2794246/
アセロラなんですかこれ?見たことないです(^_^;)
それにしてもプニ吉さん心配ですね。

7月号もスタートしました。
みなさん今月もよろしくお願いいたします。

書込番号:21010621

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/07/01 18:17(1年以上前)

当機種

KiyoKen2さん、スレ立て非常感謝!
皆さん、夏休みの予定は立てましたか? 自分は10月末までの撮影スケジュールがほぼ確定。航空券やホテルの予約も完了しました。あとは天気次第!

>それにしてもプニ吉さん心配ですね。

なになに?? おせ〜て。

>フォトアートさん

また、個撮に行ったんですか! 裏山しい(笑)
自分は、撮影会に行ったんですけど、ネット公開
禁止って言われてションボリしてます(爆)

書込番号:21011067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/01 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>KiyoKen2さん
スレたてありがとうございます。

7月号もよろしくお願いいたします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2798117/
こういった自然体で撮られた写真は全く飽きないです。非常に良い写真だと思います。

>モンスターケーブルさん

公開禁止のところは行きません。(笑) 

裏山しい? はい、広島の裏山で撮りました。
あ、川でした。(笑) 曇りのち雨でがっかりでしたよ。

毎日、無料で撮れるKiyoKen2さんのほうが羨ましいですよ。

書込番号:21011599

ナイスクチコミ!11


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/02 10:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おもしろい扇風機を買いました。時計になります。

餌のいらない夏の風物詩

みなさんおはようございます。

>モンスターケーブルさん
>フォトアートさん
さっそくご投稿ありがとうございます。


>モンスターケーブルさん
プニ吉君さんですが、最近まったく書き込みがなかったので、体調とか崩されてないかと心配していたところです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2798272/
お〜珍しくモノクロですね〜ノクトンでしょうか?素敵です!

>フォトアートさん
ありがとうございます。無料の被写体たしかにありがたいです(^◇^)
子供撮るのって飽きがこないんですよね。楽しいですよ
でもフォトアートさんみたいにお金払ってでもいつかモデルさんも撮りたいと思ってます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2798467/
はじめて見させてもらうモデルさんですね。
それにしてもモデルさんの撮影会って面白そうですね(^_-)
いいなぁ〜〜


寄れるXC16-50U重宝してます。
寄れるXC50-230Vなんか出るとよいな〜


書込番号:21012739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/07/02 11:11(1年以上前)

当機種

ノクトン開放

KiyoKen2さん、皆さん、こんにちは。

今日は福岡トライアスロン2017ってイベントがあったんですけど、寝坊して家にいます(爆)
まあ、今月11日以降から撮影が忙しくなるので、最近はマッタリしてます。

>KiyoKen2さん
>>おもしろい扇風機を買いました。時計になります。

面白いですね。
アマゾンのコレですか?

・USB扇風機 時計ファン
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT1QW8L/

>>プニ吉君さんですが、最近まったく書き込みがなかったので

2月から無いみたいですね。X-A1売っちゃったんかな?(売っても二束三文ですけど・・・)

>フォトアートさん
>>公開禁止のところは行きません。(笑)

無料の撮影会だったので仕方ないんですが、モデルが美人だっただけにガッカリ感半端なく(笑)

書込番号:21012873

ナイスクチコミ!4


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/02 11:50(1年以上前)

再生する無いよりはましな感じの扇風機です(X-A1で撮った動画です)

作例
無いよりはましな感じの扇風機です(X-A1で撮った動画です)

当機種

>モンスターケーブルさん
その扇風機とは別のやつです
この時期PC見てると暑いので扇風機さがしてたらコレ見つけて買ったんですがコレでも北海道では十分な涼しさです。
アマゾンで1350円でした。

書込番号:21012993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/03 23:28(1年以上前)

当機種
別機種

透明感の良いA1に対して質感描写の優れているPro1

>KiyoKen2さん、モンスターケーブルさん


 僕の考え方は一般の人とは変わってるのかもしれませんが、カメラ一台10万円以上の素敵なカメラよりも
一年間、毎月、お金をかけて撮影したほうが良い、という考え方です。

もっとも、価値あるカメラなら良いわけですが機材探しよりも、被写体探しの方が価値があります。

 昔、結構仲良くブログをやっていた仲間がいましたけど、機材はかなり良いのを持っていても
あまり撮らないですし、性能が上がるたびに買い替えてましたけど、そんなことするなら
撮影旅行に行った方が、いいのが撮れるけどなぁ〜なんて思ってましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2798739/
いい写真です。。

書込番号:21017292

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/07/08 09:26(1年以上前)

当機種

呉にて

KiyoKen2さん、フォトアートさん、こんにちは。
どじり虫さんはどこ行ったん?

7月29日(土)に、呉で行われる海上自衛隊のサマーフェスタで、旧呉海軍地下司令部が
初公開されます。お近くの方はX-A1持ってお出かけされてはいかがでしょうか?

こちらは2万円の寄付で、撮影ツアーに行けて画像も公開できますって。
https://readyfor.jp/projects/mayakankohotel

書込番号:21026967

ナイスクチコミ!7


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/07/15 23:30(1年以上前)

当機種
当機種

紫陽花とか、いろいろ撮りに行ったのに、全部気に入らなくてハトだけ。

書込番号:21046150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/16 08:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>KiyoKen2さん
>茶会さん
>モンスターケーブルさん


おはようございます。

どじり虫さん来ませんね・・
ココがまたわからなくなったのかな?(笑)

ここはこれでいいんですよ。ボチボチ行きましょう。
もしかしたら、プニ吉さんも、どじり虫さんも、ひょこって現れるかもしれませんし
誰か来るかもしれませんね。

書込番号:21046741

ナイスクチコミ!7


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/16 15:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50U 使い勝手よいですね。

みなさんこんにちは

いや〜北海道も暑い日が続いております。
毎日30度越えなうえにエアコンなしなのでパソコンの熱でさえしんどいです(^_^;)

九州では大災害で多くの方々が被災しました。
こころよりお見舞い申し上げます。

>モンスターケーブルさん
そちらでは大変な災害に見舞われているようですね。
どうぞお気を付けください。

>フォトアートさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2806943/
個人的にはこのシーンが好きですね〜
それにしてもA1の色って女性や子供撮るのに適してますよね。
綺麗なものをより美しくがA1のよいところですね。

モデルさん撮影って料金ってどのくらいかかるもんなんでしょうか。
いつかお金払ってでも撮ってみたい思いはあります。

>茶会さん
気に入らなかった紫陽花の写真も見てみたいですね。

どじり虫さんは暑さでバテバテかな?(^_^;)
プニ吉君さん投稿してこないかな〜
かつていろんな方々がA1で投稿してくれてます。
気が向いたらでも良いのでまたご投稿してくれると嬉しいですね。
お待ちしております。

書込番号:21047501

ナイスクチコミ!6


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/07/16 19:48(1年以上前)

当機種

暑いので、アイスが美味しい。

書込番号:21048095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/16 22:00(1年以上前)

当機種
別機種

比較画像X-Pro1

>KiyoKen2さん

A1って不思議な機種です。 私がX-E1(Pro1)が大好きなのはご存知だと思いますが
その大好きな機種の画像を押しのけて魅力的な画像が撮れることが少なくないんです。

A1って、欠点を払しょくして余るほど良いところがあるんですよね。

モデル撮影の料金は地方と中央(東京や関西)とでは違うと思うのですが、地方では一時間1万円未満
囲みではもっと安いと思いますよ。 広島では個撮は一時間、会員で8千円以下です。

※二枚目は7月1日に撮ったものですがこのスレが立っていないのを見て、A1は持って行きませんでしたが
、帰ってきたらスレが立っていたという・・・ だから、このモデルさんの画像はないので比較画像Pro1で・・

書込番号:21048499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/18 12:46(1年以上前)

当機種
当機種

SUPERSTAR Virgo

恋人達が囁いてました(笑

X−A1の愛用者の皆さん、こんにちは♪

KiyoKen2さん、お忙し中スレ立てありがとう御座います

この連休中日に大桟橋に客船が来ているとのことで横浜スパーリングトワイライト2017へ行ってきました。
イベントでは花火が行われてましたが現地で間近に見たのは大学生以来^^

花火の余韻が上空にあったためかスッキリしない夜景だった( ̄□ ̄@)!

それでわぁ〜〜〜

書込番号:21052308

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/30 15:58(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
当機種

初めて花火を撮りました。
直線距離で約5キロほどでしょうか?博多湾を挟んで対岸の志賀島から55ー230mmで撮りました。
今度はもっと近くから撮ってみたいです!

書込番号:21081804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/30 16:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連続すみません。
距離が離れるとファインダーが欲しくなります…
X-A1につけれるファインダー、もしあれば教えて欲しいです。

書込番号:21081811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/31 21:29(1年以上前)

みなさん
7月ももう終わりですね。

暑くてバテバテの7月でしたが8月も地味に続けていきましょう!

>茶会さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2807215/
今年の7月はよくアイスのお世話になりました。
このところこちら北海道は涼しいのでぼちぼちパソコンに向かうことができるようになりました。

>フォトアートさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2807353/
X-A1の良さはやはり気軽に持ち出せるところも大きなポイントですね。
またプリントの出来栄えも自分はすきですね。
そのうちA3ゲットしたいですけど焦ってはいません。
8月もよろしくお願いいたします。

>Jhonny_sanさん
何気にご参加くださり感謝です。
ゆっくり続けていきたいのでご参加のほうよろしくお願いいたします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2808367/
良いですね〜この景色最高のひと時ですね。

>ルーキースナイパーさん
かなりお久しぶりですね〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21010621/ImageID=2815356/
とおもったら何とも美しいお写真ではないですか〜
良い色出てます。

ではこれから8月のスレたてしたいと思いますので是非ご参加くださいませ。

書込番号:21084656

ナイスクチコミ!0


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/07/31 21:39(1年以上前)

8月号スレ立てしました。

今後は
8月号スレへお願いいたします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/#21084686

書込番号:21084691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング