『アートな花火』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

標準

アートな花火

2014/05/25 02:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

大分県日田市の川開き花火大会で「露光間ピントずらし花火」に挑戦しました。

書込番号:17553550

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/25 02:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日田・川開き花火大会  打揚げ開始

日田・川開き花火大会 1発目

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

カメラはX−A1、レンズはタムロン90マクロです。

書込番号:17553559

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/25 02:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

日田・川開き花火大会

三脚固定、Mモード、絞りはF5.6〜F11(目安)、SSは1.3秒固定、アスティア。

書込番号:17553565

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/25 03:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日田・川開き花火大会 ポスター

日田・川開き花火大会

ピンボケもアートになる花火

花火を中心で捉えるのが難しい

価格コムではシャッター速度1/1秒となっていますが、1.3秒で間違いありません。
ISO200、ホワイトバランス:晴天、Dレンジ:100%、すべてJPEG撮って出し無修正。

以上、X−A1による露光間ピントずらし花火でした。

書込番号:17553583

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/25 07:35(1年以上前)

モンスターケーブルさん

今回はクレームではないのですね。 今度はどんな問題なのかひやひやしておりました。
別にメーカーの回し者ではありませんが、気に入って使っている物ですから、どんどんモチベーションが
下がっていくことに愛用者は心配していると思います。

それはそうと素晴らしいですねぇ。X-A1はシャドウ側が落ちる特性がありますので、このような光体は実にすばらしいで
すね!今年は、私も頻繁に花火大会に顔を出そうかと思っています。

書込番号:17553851

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/25 07:44(1年以上前)

お〜、これだけ花火のサムネール並ぶと壮観だな。なんかすごく色合いいいね。パッとしてハッとして、イイ!

なにかよくわかんないけど・・・色に目がいく。

やっぱり富士だからなのかな?

書込番号:17553872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 photohito 

2014/05/25 08:52(1年以上前)

見事な露光間フォーカスです^^

書込番号:17554044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/25 09:22(1年以上前)

すんばらすぃ〜!!!!

な、なのに、なんで日付を入れてしまったんでしょう?

書込番号:17554138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/25 09:26(1年以上前)

確か露光間ズームと聞いたような*_*;。光の軌跡になるのでちょっとしたアートっぽい写真になりますね^o^/。ただこういう写真には日付写しこみは似合わないかな〜*_*;。

書込番号:17554153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 09:50(1年以上前)

機種不明

銀塩F80Dで撮影

露光間ズームはスローシャッターの間にズームする方法で、
焦点ぼかしは、MFにして焦点距離(ピントリング)を動かす方法です。

書込番号:17554223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/25 09:53(1年以上前)

花かイソギンチャクのようで美しいですね!
タムロン90mmマクロが使えることも驚きです。
フジはニコンのレンズが使えるとか使えないとか目にしますが、どっちなんだろう?と思っていたとこでした。

書込番号:17554235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/05/25 10:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

久留米スターマイン

鹿児島は台船から打ち上げ

迫力は久留米が

日田ですね。
今日もあるのかな、きれいな花火色々試されてますね

これはやったことないけど、ふつうのきれいなのも写してください

いまから本番、ハウステンボスは別ですが
久留米もおいでください。 鹿児島昨年写しましたが
いろんな打ち上げに細工されたものが多すぎるようで
花火師のやり過ぎみたいな気もします

昨年の花火から

書込番号:17554259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/25 10:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ内多重露出 ISO6400

XC16-50 光るワタガシ(ジオラマ)

XC16-50 屋台(ジオラマ)

XC16-50 有名な金物屋 ISO6400

おはようございます。

フォトアートさん、ようこそここへさん、コーヒーはジョージアさん、
てんでんこさん、salomon2007さん、じじかめさん、ポジ源蔵さん、
コーンスープ生クリーム入りさん、コメントありがとうございます。

イソギンチャク、ジェリービーンズ、花びら等いろんな形に撮れてしまうのですね。
一度試したかったのですが、昨夜は風向きが逆風気味(例年なら順風の場所)という
こともあり、思い切って撮ってみました。

もちろん、XC16-50にND8フィルターとケーブルレリーズも準備しておりましたが、
7〜9月に20回ほど花火を撮りに行く予定なので、普通の花火はいずれお見せします。
昨年他機種での花火スレッド
八代 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16783151/
関門海峡 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16461846/

日付の写し込みが似合わないということですが、コンテストに応募する訳でもないので、
X-A1では、今後も日付入りで撮る予定です。キャプション入れるのも面倒臭いですし、
JPEG撮って出しでガンガン行きます。

書込番号:17554354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 17:06(1年以上前)

モンスターケーブルさん
こっちもゃな。

書込番号:17555497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/25 21:25(1年以上前)

モンスターケーブルさん

いろいろチャレンジしてますね。
花火のピントずらし、なかなかのもんです。綺麗な表現ですね。
流石です!!

書込番号:17556524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/26 07:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nightbearさん、KiyoKen2さん、
おはようございます。

↓オリンパスの対角線魚眼レンズで撮った、この日の動画です。
http://youtu.be/KUk1sXzsiSE

書込番号:17557834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/26 15:40(1年以上前)

モンスターケーブルさん
日田ですか、いいですねえ
花火が果物のようで美味しそうです
露店のジオラマも特に手前の客は本当に人形のようですね
福岡から高速でちょちょいと行けますので行ってみたいですのですが
こういう時独り身はなかなか足が前に出ずに
(^^;;

書込番号:17558917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/26 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日田・豆田町

日田・豆田町

日田・豆田町

日田・豆田町

katanafishさん、コメントありがとうございます。

ダイナミックトーンで撮った日田の景色を おすそ分けしますね。
そう言えば、今度の日曜日は防府北基地航空祭 2014がありますよ。
お暇だったらデジカメ持って是非!
http://flyteam.jp/event/detail/1613
http://www.mod.go.jp/asdf/hofukita/information/airshow2014/index_airshow2014.html

書込番号:17559978

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング