『キタムラメルマガ会員限定 51800円−5000円(下取り)』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『キタムラメルマガ会員限定 51800円−5000円(下取り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

ダブルズームレンズキットのレッドのみですが
キタムラのメルマガ会員限定で、51800円−5000円(何でも下取り)です。
一度は思いとどまりましたが、キャッシュバックキャンペーンの事を思い出してしまって
たまらずポチってしまいました・・・。(笑)
本当はシルバーが欲しかったのですが、背に腹は代えられない破格値です。

書込番号:17785417

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/07/30 16:42(1年以上前)

実物の赤を見ましたがなかなか良い色ですから、気に入ると思いますよ。
どんどん撮って元を取りましょう。いや、写真を撮りましょう。(笑)

書込番号:17785493

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2014/07/30 18:49(1年以上前)

フォトアートさん
そうですね。ブラウンだったら、買っていなかったかもです。(笑)
(ブラウンのユーザーさん、すいません・・・。)
シルバーのボディに赤の貼り革が渋いです。赤のリストストラップを付けようと思っています。

書込番号:17785773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/30 19:37(1年以上前)

安いですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:17785890

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/08/01 07:27(1年以上前)

機種不明


小海老 さん ♪

ご購入おめでとうございます^o^

赤、いいですよね♪

書込番号:17790400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2014/08/01 10:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛猫

法善寺

法善寺

西心斎橋

mhfgさん
赤のストラップがお似合いですね。昨日キタムラに引き取りに行きました。
たまたま、レッドの展示品があったので手に取って見たのですが
裏面まで赤かったので少し引いてしまって、結局シルバーを購入しました。(笑)
店頭では3色とも49800円(54800円−5000円何でも下取り)でした。
メルマガの値段に合わせてもらえないか交渉をしたのですが、特価品だったため無理との事であきらめました。

早速27mmを付けて試写しましたが、スナップには最適のカメラですね。
後継機は、内蔵EVFと水準器を付けて欲しいですね・・・。

書込番号:17790722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/01 16:00(1年以上前)

小海老さん

特価情報ありがとうございました
X-A1プレミアムホワイトを持っていたのですが、わけあって手放してしまいまして

このスレを見るやいなや近所のキタムラで買って参りました
元々赤が一番欲しかったので大満足です

後継機も近いでしょうが大事に使いたいと思ってます

書込番号:17791429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2014/08/02 18:14(1年以上前)

当機種

愛猫

katanafishさん
お役にたてて良かったです。
このカメラ、コスパが良いので買って良かったです。

書込番号:17795240

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング