『X- A1価格のへんどうについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『X- A1価格のへんどうについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X- A1価格のへんどうについて

2015/01/04 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 MARSY ☆さん
クチコミ投稿数:6件

他のクチコミの中で、この機種が生産終了につき価格が上がるとありましたが・・・。
当方、かなり以前から狙っておりまして、購入するタイミングをうかがっておりました。
今後、新機種登場(?)などにより価格が更に下がる見込みはありますでしょうか?
個人的には3万円台後半くらいで決心しようと思っておりました。すると価格が。。。
どなたか詳しい方、助言お願いします!

書込番号:18334670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/01/04 09:50(1年以上前)

MARSY ☆さん、こんにちは。

価格.comの価格推移グラフを見ても
http://kakaku.com/item/K0000587173/pricehistory/

最安は過ぎてしまった感じですね。新年の福袋にも
キタムラがネットショップで赤を出していた程度でしょうか。

本当にこの機種が欲しいのであれば、もう4万円切りは期待せず
の方がよろしいのではないでしょうか。

書込番号:18334692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14005件Goodアンサー獲得:2252件

2015/01/04 10:01(1年以上前)

 後継機が発売されれば、在庫を持ってるお店は在庫処分に入るでしょうが、その時期と価格についてはわかりかねます。最近は円安による輸入原材料の値上がりやインフレ傾向はの誘導などもあり、どのメーカーのカメラ、レンズについても価格変動がこれまでのパターンと変わってきてます。発売から時間がたてば安くなるのではなくて、人気のある機種では値上がりも見られます。

 年度末には少しは値動きがあるでしょうが、どうなるか確実に予想できる方はいないと思います。

 予算の都合もあると思いますが、本当に欲しいなら、数千円の金額の変動は考えないで、さっさと購入してあとは価格の変動など気にせず使って楽しむ方が健康的だと思います。逆に、待てるということは必要性が低いということですから、下がる方に賭けて待つのもありでしょう。ここはあなたの決断次第です。

書込番号:18334733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/04 10:53(1年以上前)

基本的にカメラの場合は
生産といっても毎日何台づつ1年中、という作り方ではなく
たとえば四半期の最初の月の2週間で各何万台、というような生産スケジュールを組みます
ですから基本的には登場すぐの最新型以外、在庫(メーカや流通)でやりくりするのが通常です

つまり生産終了=それまでは継続的に生産する、という訳ではなく
次回の生産スケジュールを立てないという意味合いなので
もし生産終了となれば、一気に在庫払底する可能性があります
販売店もセット・色限定(不人気で在庫ダブつくもの)などで現品処分に
移行しますしね

ですから、あまり底値を狙いすぎると今度はモノがなく買えないという
失敗をするケースは多いです

X-A1は結構長く低価格続いてますし、途中キャッシュバックキャンペーンも
入ったりで、通常の販売価格としてこれ以上安くなるのは難しいように感じます。
これ以上となると、初売りなどの限定セール品や店頭の展示処分であったりを
探すしかないのでは・・・?
少なくともダブルズームで4万円台なら、安すぎるくらいですよ

書込番号:18334881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MARSY ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/04 11:00(1年以上前)

jm1omhさん、遮光器土偶さん、オミナリオさん
返信ありがとうございます!
遮光器土偶さんの通り、確かに下がっても数千円。
jm1omhさん紹介の福袋はお買い得かもしれませんね!
在庫が切れて残念な結果になる前に、
変にケチらず、欲しいときが買い時の精神で検討します!

書込番号:18334898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/01/04 12:46(1年以上前)

もう、あまり店頭でも眼にしなくなったように感じます。
パンフレットさえも置いてなかったり…。
キタムラの福袋で買って来ました。
メディアが付いて、何やらケースなのか袋みたいなのと、台紙付き写真の撮影サービス券や無料プリント券もくれました。
欲を言えば、プリントの色がもう少しきれいなら、このサービス券の価値がありいいんだけど…。
その辺の努力をしてほしいなぁっていつも感じます。
多分、今が第二の底でしょうね
次に、新製品が年度末までに発売されたら、年度末に展示品処分とか、チョロチョロあるかもしれないですが、あまり期待できないと思います。
次世代機の価格が高めになったら、下げ幅は、小さいでしょうね
あるいみ、新春福袋は、新製品に対しての在庫一掃処分のように感じます。

書込番号:18335171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/05 15:10(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/

まだ生産終了の表示はないようですが・・・?

書込番号:18338835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/05 15:53(1年以上前)

>欲を言えば、プリントの色がもう少しきれいなら、このサービス券の価値がありいいんだけど…。

一式オークションで1500円位で売れますよん

書込番号:18338929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング