『店かネットか迷うところです』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『店かネットか迷うところです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

店かネットか迷うところです

2014/03/24 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

昨日、この機種をかみさんが買いたいと言い出したので価格を見ていました。
ネット買いは嫌らしくお店で買う派なので実際に実物を手で触ってから購入すると言い出しせっせと出かけました。
行ったお店はビックカメラでしたが商品動作せず。
バッテリーが無いみたいで、実物を手には出来ました。
係りの人が、バッテリーを持ってきて繋げてくれました。
液晶の画像は鮮明でFinePix F600EXRより綺麗と言って喜び購入決定。
しかし、残念ながら購入希望のシルバーは在庫が無く取り寄せでした。
前機を売却しネット店頭価格は36000円であり価格を交渉し購入しました。
価格はネットと同じでした。店で買うメリットはフィルムと5年延長はポイントで消化出来たことだけです。
かみさんとしては、店でネット価格で買えた事が満足のようです。

書込番号:17339994

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/03/24 17:16(1年以上前)

購入がビックカメラなら商品受け取り後、不具合や不良なんかがあった場合はすぐに交換してくれたりしますから、その点は安心ですよ。

私もカメラに関しては基本、大手量販店か有力な小売店(マップカメラやフジヤカメラ等)を利用してます。

書込番号:17340198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/03/24 17:33(1年以上前)

どあちゅうさん
レスありがとうございます。
製品に不具合があった場合、通販じゃ面倒ですからね。
何事も無ければ良いのですが、かみさんが使うからお店の方が何かと良いかなと思いまして。
お店の方が安心できるかなと思いました。
品薄なのかいつくるかわかりません・・・・
この期末で製品が無いのかわかりませんが。
本人楽しみにしていますけど。

書込番号:17340240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/03/24 18:24(1年以上前)

すぐに入手できなかったのは残念でしたね。不具合対応が良いとは言え、何も問題無いのがベストですし、
家族の為に購入したものに不具合があると自分の物以上に凹みますよね。確かな物が納品されることをお祈りしておりますー。

書込番号:17340375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/24 18:49(1年以上前)

基本、カメラは数店舗の老舗小売店を網代にしています。
馴染みになっておくと何かと便利ですし、情報や裏事情も伝わってきます。

書込番号:17340436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2014/03/24 18:50(1年以上前)

こちらの「カメラのキタムラ」で申込み、近くの店舗で受け取られてはいかが?
何かあっても、その店舗へ駆け込めますよ。

私は、殆んどネットで買います。
不具合あれば、メーカーへ直訴です。

書込番号:17340441

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/24 19:20(1年以上前)

以前京都に住んでいた時は近所にカメラのキタムラがあり、ネットより価格が高くてもそこで購入していましたが、今は近所に無いためネット通販を利用しています。
幸い初期不良に当たったことはありませんが、やはり店頭購入は安心感がありますね。

書込番号:17340539

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/03/25 01:08(1年以上前)

松永弾正さん,ぼーたんさん,m-yanoさん
皆様レスありがとうございます。
時期的に消費税値上げに絡んでしまいました。
商品売れていて品薄なのかはわかりません。
私自身、ほとんどネットで購入するのですが店の方が無難かと・・
近くにビックカメラがあるので購入しました。
キタムラさんも以前購入した事はあるにですが近所のビックカメラで購入したしだいです。
商品を手にして初めて買った気がすると思います。
それまで小物を揃えてやろうかと思っています。
初めて購入するわけではないので、備品は使い回しです。
お花見に備え、撮影会を楽しみにしています。


書込番号:17341986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 11:46(1年以上前)

キタムラの支店が歩いていける場所に出来ましたので、キタムラ/ネットで申し込んでその支店で受け取っています。
ミナピタカードの「10%OFFセール」があれば、なんばCITY店まで電車で出かけます。

書込番号:17342909

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/03/25 12:04(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。
確かにキタムラさんもあちらこちらにありますね。
行く店舗によると思いますが、購入したい品物が無いケースって多いんですよ。
一度だけ新宿に知り合いがいたので出向いて一眼レフ購入した事がありました。
それ以来購入していないんです・・・


書込番号:17342950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 14:49(1年以上前)

キタムラはネットで申し込むと、引取店に在庫がなくても発注してくれますので、
2〜3日で入手できます。(送料不要ですし)

書込番号:17343346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/25 20:17(1年以上前)

最近のキタムラは展示品が少なくて、実物が確認できないのがネックですね。
近くに大型店(ビックやヨドなど)があればいいんだけど・・・。

書込番号:17344178

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/03/29 13:29(1年以上前)

商品注文から2日でお店に届きました。
画質が綺麗で満足しています。
保護フィルムを貼っていよいよ試し撮りに行きたいのですがあいにくの春風で少し先になりそうです。
桜の花も咲いてきましたから、お花見がてら撮影してみます。
皆様方、沢山のご意見を頂戴しありがとうございました。
また、掲示板でお会いする機会ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:17357307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング