『3dsを自分で修理しようと思いのですが』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

ニンテンドー3DS LL リミテッドパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,953

タイプ:携帯ゲーム機 ニンテンドー3DS LL リミテッドパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのオークション

ニンテンドー3DS LL リミテッドパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ×ブラック] 発売日:2013年11月28日

  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL リミテッドパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL リミテッドパック

『3dsを自分で修理しようと思いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL リミテッドパック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL リミテッドパックを新規書き込みニンテンドー3DS LL リミテッドパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3dsを自分で修理しようと思いのですが

2015/02/27 07:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:917件

どうでしょうか?
上画面がバッキバキになっており、修理に出すと8,000円ほどかかるので自分で修理しようと思うのですが、修理を一切やったコトのない人でも出来るのでしょうか?

実際に修理された方、ご返事よろしくお願いします。

書込番号:18522712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/27 07:45(1年以上前)

オレ先週、
ツタヤで
中古5000円で買った。

書込番号:18522767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドー3DS LLの満足度5

2015/02/27 08:59(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ  若者 and ハナくそBoy at_freed くん

2人とも家内の同志だったか。
さすがにカメラ好き器用なあなたでも上画面バッキバキはね。
修理より探せば中古で安く出てそうですよ。

前一度落札したが6200円だったかな。
かなり綺麗な状態でしたね。ガンバ!

書込番号:18522929

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/02/27 12:29(1年以上前)

自分で修理した経験がないので,その点についてはあらかじめお詫びしておきます。

修理費8000円程度なら修理に出した方が,程度の良い廉価な中古品を探す手間が省けて良いのではないかと思うのですが・・・。

書込番号:18523428

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:917件

2015/02/27 18:43(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。
後、オリさんお久しぶりでーす!

中古を買うのもいいんですが、機械の修理をしてみたいというのとダウンロードゲームがあるのでそこら辺が不安です
それに自分で修理したほうが3000円程度で済むようなので。

書込番号:18524296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドー3DS LLの満足度5

2015/02/27 20:11(1年以上前)

>それに自分で修理したほうが3000円程度で済むようなので。
それは宜しゅうございました(*゚v゚*) ガンバ!

書込番号:18524569

ナイスクチコミ!4


猫の人さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 00:00(1年以上前)

R側ヒンジ破損したので、自分で修理しました。
修理代は、部品代だけ(分解ツールは、サービスでもらった)
部品代は3000円でお釣りが出るくらいだったけど
今見たら、部品代が安くなってました。


上側液晶パネルなら、4000円前後じゃないですか?(3ds ll)
液晶パネルのフレキケーブルが、メインボードに接続されてるので、
上下の分解(ヒンジの分離)が必要になると思います。

分解組立は、しっかりと調べてから修理した方がいいですよ。
分解組立方法を知らないと修理というより、破壊になんじゃないかと

修理の時に参考にしたURLは、書きません。
自分で調べることが出来ないような人は、
修理は諦めた方がいいのではないかと思ってます。

書込番号:18525465

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:917件

2015/03/22 10:35(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございました。
色々考えた結果、任天堂に修理を出すことにしました。
中古も考えましたが、この3DSは妹がサンタさんに貰った大切な物なので修理に出しました。

書込番号:18603673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL リミテッドパック
任天堂

ニンテンドー3DS LL リミテッドパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月28日

ニンテンドー3DS LL リミテッドパックをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング