『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2013/11/13 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

スタンバイ状態で300時間は現行機種に比べ短すぎる気がするのですが、お使いの皆さんにお伺いします。

書込番号:16830652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/13 14:17(1年以上前)

バッテリが2300mahだから妥当だろう
というか何と比べて短いのかを出さないとなんとも言えない

書込番号:16830816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/13 15:28(1年以上前)

購入する前から分かっていたことですが、バッテリー容量は他機種と比較して多くはないので減りは早いです。

朝までにフル充電して、1日2時間ほどネットで遊んでると、夜には残り数%ってとこですね。
1日持てば良い方で、使い方次第では半日持たないユーザーもいるのではないでしょうか。

ちなみに私はMVNOの通信専用SIMで運用しています。

書込番号:16831025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/13 15:55(1年以上前)

>>Ayumu Narumiさん
ありがとうございます。ヘビーユーザーにはキツそうですね...。せめてバッテリーが簡単に取り外せると良かったのですが(´・ω・`)

書込番号:16831105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/13 16:15(1年以上前)

朝満タンで現在79%残ってます。使い方次第でしょう。ざっくりとですが私も毎日充電してます。

使い古したiPhone4sの倍は持ってるので全然オケですね。ちなみに私もMVNOですので電話は使いません。

まぁ、モバブ持ち歩けばいいだけのことです。

書込番号:16831173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/13 16:32(1年以上前)

>>クレソンでおま!さん
やはり国内メーカーのように1〜2日余裕ということはないようですね。ありがとうございました!

書込番号:16831229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/13 17:26(1年以上前)

お前無礼なやつだな

書込番号:16831407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/25 04:29(1年以上前)

ドンマイ。

書込番号:16877789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング