『3つほど教えてください。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『3つほど教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3つほど教えてください。

2013/11/17 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 Nexus007さん
クチコミ投稿数:8件

Nexus5は赤外線は付いてますか?あと外部メモリーは使用できますか?おサイフ付ですか?今、auを使用してまして、特に外部メモリーとおサイフが付いていないと困りますので詳しい方お願いします!

書込番号:16846971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 15:51(1年以上前)

3つともありません。

書込番号:16847351

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/17 16:36(1年以上前)

スレ主さん

NEXUSという端末の意味をよく調べてから質問して下さいね!Googleのリファレンス機ですから

書込番号:16847482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/17 16:54(1年以上前)

この程度すら調べられない人が使うと漏れなく不幸になる機種ですな

書込番号:16847551

ナイスクチコミ!9


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 17:37(1年以上前)

iPhoneにもついてない機能ですね。
ガラスマ買われたほうが幸せになれます。

書込番号:16847711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 17:40(1年以上前)

ただし最近のガラスマは赤外線がない機種も増えてきたのでご注意を。

書込番号:16847723

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/17 18:00(1年以上前)

まさにニーズと対極的な機種ですね〜

質問して良かったかも知れません。

書込番号:16847806

ナイスクチコミ!6


スレ主 Nexus007さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 18:54(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。電機屋でOCNの担当者から月々安い携帯が有るよといわれたので、参考に成りました。

書込番号:16848019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2013/11/17 20:54(1年以上前)

複数台持つ根性があるなら

580円ルータもセットで持てるみたいなのでデータ通信とソフトバンク系の通話ははこちらにまとめ、
ガラケー機能などははauを使えば(データ通信はauは使わない設定)お得だとは思います

書込番号:16848536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nexus007さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 21:04(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます!auは通話用でイーモバイルはネット用ってことですか?お財布は通信使わないと使用出来ないのでわ?間違いだったら、ゴメンナサイ...........

書込番号:16848601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 21:16(1年以上前)

アークトゥルスさんは、ソフトバンク系の通話にNexus 5、かつauのガラケー(通話も)の2台に分散するように言われています。
個人的には面倒だと思いますが。

書込番号:16848667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nexus007さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 21:24(1年以上前)

すみません、判りました。
2つ持つのも出来ないので、しばらくはauで行きます!安いからと言って、すぐに飛びつくのは危険です世ね。各々、使用用途が違うので、私的にはNexus5は用途が違ってたと言うことでした。

書込番号:16848709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/17 21:30(1年以上前)

失礼します。

台数増えると面倒ですのであまりお勧めしません。
docomo3台
ウイルコム1台
ワイマックス1台
を毎日持ち歩いているとさすがに疲れます。

主様の意向にはこの機種はあっていません。
それにこの機種触りましたが、売る側もよくわかってません。
店員の説明がてんでんばらばら。

非常に購入するのに抵抗を覚えました。
もう少し本当に買いたいならば、まってみては如何でしょうか。。。。

書込番号:16848738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/18 08:00(1年以上前)

そう?
私の場合はiPhone使いなのでガラケー機能は元々ないからなんの抵抗もなく買っちゃったけどね。
それより980円で運用できてこのサクサク快適さが、もうiPhoneに戻らなくていいと思わせてる今日この頃です。とりあえずiPhone6までの繋ぎだけど。

書込番号:16850233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/18 10:22(1年以上前)

ごく普通にスマホを使う人には不向きな端末でしょうね。Nexusはroot取ってなんぼの端末ですからね!デフォルトのNexusを使うのもつまらないし。

書込番号:16850550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nexus007さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 20:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました。Nexus5は私的に不向きだと思います。現在、auを使用してますのでGALAXYnote3かAQUOS SHL23のどちらかに決めたいと思います。また、どちらかの機種の掲示板に内容を記載しますので、もし良ければ教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:16888209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング