スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
イーモバイルに乗り換えしようと思っていますが、
Nexus5、メールの使い勝手はどうですか?
Gmailみたいに、アドレスをいちいちコピペしなくてはなりませんか?
初心者です。よろしくお願いします。
書込番号:16974769
1点
好きなメーラ使えばいいじゃん
書込番号:16975081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gmailも、コピペしなくても連絡先に登録されていれば、名前を打てばアドレスに変換されますけどね。
書込番号:16975126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
キャリアメールをメインに使いたいなら、本機はオススメしません。gmailや他のwebメールの使いやすさは、メールアプリに依存するので、Androidであれば、キャリアや機種による違いはないです。
書込番号:16975325 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
イーモバから販売されてから、購買層が変わってきた感じだなぁ〜 くだらない質問が増えてきた。
書込番号:16975415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初心者はiPhoneを買っておきなよ。
冷静に考えたら、iPhoneが一番使いやすいから。
書込番号:16975456
3点
回答ありがとうございました。
やはり、私には違う機種が向いているんですね。。
Nexus使えず残念ですが、わかってよかったです。
書込番号:16975785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










