『ギャラリーの中のフォルダーが消せません。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ギャラリーの中のフォルダーが消せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:24件
機種不明

1件質問させて頂きます。わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが...

一昨日、本機種を新規で購入し、色々と触っているのですが、昨日写真のフォルダー
(ギャラリー)の中に添付写真のフォルダーが、作成されている事に気づきました。

不要な写真の為、消してしまいたいのですが、削除の方法がわからず困っております。

Google+の設定の中にある「写真」の設定は、自動バックアップオフにしてありますし、そこへこの画像はありません。

以上の様な内容です、どなたかわかる方、教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:17018121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/31 12:20(1年以上前)

Google+
写真
ハイライト

の順番で、でませんか?

書込番号:17019162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/31 13:58(1年以上前)

たびたび、すみません。
ためし、やってみました。
ネクサス5から、削除しましたが同現象が発生するのを確認いたしました。

パソコンで確認すると、削除出来ていませんでした
パソコンからは、削除できます。

書込番号:17019483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/12/31 16:45(1年以上前)

提案ですがさん
わざわざ調べて頂き有り難うございました。
さっそくパソコンの方でトライしてみます。

書込番号:17019955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/31 17:22(1年以上前)

提案ですがさん

お世話になります。
パソコンでログインし、パソコンの方は削除できたのですが、ネクサス5の方は写真が残ったままなんです。何か操作が間違っているのですかね.....

書込番号:17020067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/31 17:37(1年以上前)

提案ですがさん

たびたびすみません。
パソコンで削除した後、同期をonにしていませんでした。同期する事で消えました。

本当に有り難うございました。

書込番号:17020110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング