『emobile-s.ne.jpのメールについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『emobile-s.ne.jpのメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

emobile-s.ne.jpのメールについて

2014/01/03 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

今朝
契約してemobile-s.ne.jpのアドレスとっって、友人に教えたらハングアウトで受信できたのです。
しかし他の友人にこのメールで送りたいのですが、どうも仕方がわかりません。どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17030745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/01/03 20:35(1年以上前)

こちらのメールアドレスは携帯キャリアのメールとして認識されず、パソコンからのメールとして扱われるみたいです

メールが届かない友人はパソコンからのメールは拒否設定しているのでは?

この機種を買われる方は先ずGmailアドレスを携帯キャリアメールで知人に送り、その後はGmailを使うのが無難ではないでしょうか

Gmailでも設定でプッシュにでき、着信音やバイブを鳴らすことができます

書込番号:17030793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 20:40(1年以上前)

いや、入ってきます。送りたいだけす。

書込番号:17030808

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 20:41(1年以上前)

ハングアウトを使ってEメールの送り方を聞いたのです。

書込番号:17030815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/01/03 20:53(1年以上前)

この方法ではダメでしたか?
http://s.emobile.jp/service/option/connection/emmail-s/pdf/emmail_EM01L.pdf

書込番号:17030863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 21:14(1年以上前)

ハングアウトでお友達から来たメールをひらくと、画面の一番下の左側に、顔マークがあって、その右側に「MMSを送信」と書かれた欄がありますよね。そこをタップすると文字入力できるようになります。入力がおわったら、入力欄の右側の紙飛行機マークをタップすれば送信されます。入力中に改行キーをタップすると、その時点で送信されてしまいますので、ご注意ください。長いメールを打つには向かないですね。

新しい人にメールを送りたい時は、画面右上のプラスマークをタップして、メールアドレスか電話番号を入荷します。Androidの電話帳にデータがあれば、名前を入力してメアドや電話番号を呼び出すこともてきます。電話番号を入力すると、MMSではなくSMS(ショートメールになります)

ちなみに、前の方が書かれていたように、相手の携帯がPCメールをブロックしている場合、emobile-sは届きませんのでご注意を。

書込番号:17030939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 21:30(1年以上前)

しかしややこしいですね。面倒です。何のため、アドレス取得したかわかりません。

書込番号:17030998

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/03 21:45(1年以上前)

答えてくれた人にお礼の一言ぐらい書こうな。常識的に考えて。

書込番号:17031066

ナイスクチコミ!17


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 22:01(1年以上前)

感謝してますよ。もちろん、ちょっとややこしいのでごめんなさいです。

書込番号:17031141

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/03 22:12(1年以上前)

感謝してるのにお礼の一言も書かないのか、そうですか、幼稚園児でもできることなんですがねえ。

まあ、自分と友人達はあなたが質問していても金輪際お答えすることはないだろうとお伝えしておきます。

お好きにどうぞ。

書込番号:17031209

ナイスクチコミ!11


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/03 23:10(1年以上前)

申し訳ありませんでした。

書込番号:17031469

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/04 11:30(1年以上前)

サポートに電話して何とかなりました。
auの時はEメールフォルダあったのですが。
失礼なこと書いて猛省してます。

書込番号:17033089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング