『楽天スーパーWiFiのSIMをNexus5で使えますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『楽天スーパーWiFiのSIMをNexus5で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天スーパーWiFiのSIMをNexus5で使えますか?

2014/01/05 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

楽天スーパーWiFi(GL04P)のSIMを、Nexus5に入れて使いたいと考えています。
google版ではやはり無理でしょうか。
イーモバイル版のNexus5ならば、同じイーモバイルなので大丈夫でしょうか?

モバイルルータをそのまま使うのがスジだとは思いますが、
可能であれば情報端末1台で使いたいと考えています。
大丈夫なのであれば、白ロムで買う予定です。

書込番号:17039824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/01/06 10:14(1年以上前)

基本的に端末がシムフリーであって周波数さえ合っていればどんなSIMでも動作する筈ですよ。
シムフリーってそう言う事ですし。

ちなみに、ネクサス5と言えばイーモバイルは端末ではなくSIMにロックかけるえげつない方法ですね。

書込番号:17040892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/06 11:38(1年以上前)

イーモバイルの社長が公言しているとおり、Nexus5本体はGP版もEM版も同じです。
GP版には32GBモデルがあるだけの違いです。

書込番号:17041073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/06 14:53(1年以上前)

のぢのぢくんさん、たあみさん
お返事ありがとうございます
GP版はでもOkということは、イモバ版の白ロムを買わなくても
GP版を普通に買えばいいということでしょうか。
どこで見たか忘れましたが、イモバ版じゃないとダメって
思い込んでおりました。

情報ありがとうございました。
Nexus5を入手して試したいと思います。

書込番号:17041519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング