『データ使用5GB制限を超えた時、使用料金は発生するのか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『データ使用5GB制限を超えた時、使用料金は発生するのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:167件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

イーモバイルからのメールにあった、申し込み(申し込みませんでした。)

5GB超えた時に表示され、ネット接続出来なくなりました。

よろしく、お願い致します。

昨日は月末だったので、5GBをフルに使い切りろうと動画を見まくりました。
4GB超えた時にイーモバイルからメールが来ました。

内容は、
残り1GBで通信速度を低速に致します。URLが貼ってあり(写真2)ような内容でした。
申し込みしませんでした。

5GBを超えた時に写真3のような警告文がでて、ネットに繋がらなくなりました。
料金が発生すると書いてあり、不安だったので日付けが替わるのを待ち<データ接続を有効にする>を押しました。
(OKを押してもネットに繋がらず同じ画面が表示されます。)

質問ですが、月途中に<データ接続を有効にする>を押すと128Kbpsになり料金は発生しないのでしょうか?

157で確認はしましたが、電話なので本当に伝わったのか確信がなくこちらに書き込みさせてもらいました。

書込番号:17138839

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2014/02/01 13:36(1年以上前)

>月途中に<データ接続を有効にする>を押すと128Kbpsになり料金は発生しないのでしょうか?

そうなります。
データ量を購入しない限り追加料金は発生しません。

書込番号:17138877

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/01 13:54(1年以上前)

警告が出て、モバイルネットワークがOFFになったのは端末側の設定でそうなってるだけでしょ?

書込番号:17138919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:167件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/01 14:13(1年以上前)

あさとちんさんありがとうございます。
購入しなければいいという事で安心しました。

うみのねこさんありがとうございます。
設定でモバイルデータの制限をする(5GBで)を、ONにしていました。
それで、写真3の画面が出てきたのですね。てっきりイーモバイルからと思っていました。

お二人方ありがとうございます。すっきりしました

書込番号:17138962

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング