『ソフトバンクからののりかえ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ソフトバンクからののりかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクからののりかえ

2014/02/11 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:21件

先日は料金プランに関する質問にたくさんの回答を頂き、ありがとうございました。
いろいろ料金の検討をするにあたり、ひとつ分からないことがあるのでご存知でしたら教えてください。
ソフトバンクからこの機種にのりかえた場合、毎月の最低料金はいくらになるのでしょうか?
機種代も39800円かかり、毎月の基本料もかかってしまうのでしょうか?
また月々割とかの対象にはなるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:17180145

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/11 22:38(1年以上前)

月額割引が、のりかえ630円 新規1,680円

私の手元に、こんなメモがありました。もっとも二年後はMNPあるいは解約のつもりです。

書込番号:17180214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/02/11 22:41(1年以上前)

端末代が新規やMNPの様に優遇されないだけで、ランニングコストは変わりませんよ。

一括で購入していれば2500円、分割ならそこに端末代が加算されるだけです。

書込番号:17180233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/11 22:50(1年以上前)

書き忘れ、月々支払いは割引適用後二年間

ソフトバンクからのりかえ、月々4,545円
新規 月々2,515円

どうしてこれだけ差があるかわかりませんので、調べてください。

書込番号:17180276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/11 23:05(1年以上前)

>新規 月々2,515円
これは、新規一括0円で購入した場合ですね。
新規一括0円のお店を見つけるには、足で情報を得るしかありませんが。

書込番号:17180364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 23:42(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

4545円にオプションでだれとでも定額や保険に入れば7000円程度になり
それでも今よりは1万円近くは安くすることができそうです。

ただ、端末代を4万と仮定した場合、解約金、転出料、新規契約料で6万近くになり
単純計算で安くなる恩恵を受けるのは半年後以降となる。
それならばソフトバンクで4月下旬から始まる定額パックで5sにでも機種変更して
Mパックあたりを選択したほうが事務手数料だけで済み、
毎月の料金も8000円程度には抑えられそうな気がします。
(1回の電話が5分以内なのかは要確認しようと思います)

書込番号:17180554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/12 01:19(1年以上前)

前スレで書き込みましたが、個人的にはこの機種を電話に使うにはお勧めしません

ソフトバンクの新プランも超過分を宛てにしたプランなので、どの程度節約出来るか未知数です

新プランは利用者の評価を聞いて変更すべきです

単純にイーモバイルの誰とでも定額目当てなら、GS03白ロムを持ち込み新規契約
スマートプランライト580円(2年間)+通話定額オプション1400円で事足ります

書込番号:17180866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/12 01:26(1年以上前)

白ロムはGS03に限らずS42HWでもOK、こちらの方が安い
契約したsimはドコモガラケーに差して使えば通話出来ます
(1700Mhz対応モデルを選ぶ必要ありますが)

一つの方法に固執すると、本質を見失う事になります

まあ、選ぶのは、個人の自由ですが

書込番号:17180874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング