『アイコンの置き方』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アイコンの置き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの置き方

2014/02/21 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度1

ブックマークなどのアイコンを待ち受け画面に置くのはどうしたら

いいのでしょうか?

今までのアンドロイドスマホでは出来てたのですがこの機種では

グーグルの説明画面で見ても無かったように思います!

書込番号:17218754

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/21 14:08(1年以上前)

1・なにもない画面を長押し
2・ホーム画面に追加がでます
3・ショートカットを選択
4・ショートカットを選択欄の中にブックマークありませんんか?
5・ブックマークの選択から希望のバックマークをタッチするとホーム画面に登録

私は、これでいけました。ただランチャーソフトを入れてるので同じようにできるかわかりませんが。

書込番号:17218820

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/21 14:12(1年以上前)

5・ブックマークの選択から希望のバックマークをタッチするとホーム画面に登録


バックマークをブックマークに訂正します。

書込番号:17218827

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度1

2014/02/21 14:46(1年以上前)

ショートカットがありませんけど?

ウイジットの中にあるのですかね?

書込番号:17218901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 14:52(1年以上前)

ブラウザのブックマークをホームに追加する方法
1.chromeでブックマークを長押し
2.ホーム画面に追加

ウィジェットを追加する方法
1.ホーム画面で長押し
2.ウィジェット
3.選択

これでいかがでしょうか?
使い難いアピールはしなくて良いんですか?


書込番号:17218915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/21 14:53(1年以上前)

他のホームアプリを入れているので、デフォルトに戻してやってみました。

デフォルトのホームアプリだと、

1 ホーム画面長押し
2 画面下に、 「壁紙」「ウィジェット」「設定」が表示される
3 「ウィジェット」をタップすると、一覧が表示される
4 一覧から「ブックマーク」を見つけて長押しし、ホーム画面の目指す位置に置く
5 ブックマーク一覧が表示されるので、ホームに表示したいブックマークを選ぶ → 完了

ブックマーク以外も同じ手順だと思います。

train77さんとほぼ同じですが、私のデバイスでは「ショートカット」ではなく「ウィジェット」と表示されています。

書込番号:17218919

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/21 16:02(1年以上前)

機種不明

ホーム画面を長押しで、この画面がでる。
ショートカットをタップ

私は、Apexというランチャーソフトを入れてるからこんな画面ですが
デフォルトでは、たっちんです さんの説明通りかもしれません。

書込番号:17219100

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度1

2014/02/22 10:21(1年以上前)

ドルフィンブラウザを使用していたのですが、その中の

メニューからブックマークを待ち受け画面に置くことが

できました!(^^)

皆さん有難うございました!!m(__)m

書込番号:17221950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング