『一括0円情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『一括0円情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円情報ありませんか?

2014/04/18 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:43件

関西です。
auからの乗り換え検討中です。

どなたか情報頂ければ幸いです。

書込番号:17425447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/04/18 22:07(1年以上前)

本日、梅田のイーモバでオプション加入条件ありですが乗り換え一括0円やってましたよ!

書込番号:17426896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/04/19 17:55(1年以上前)

ちなみにMNP一括であれば必ず32GBでMNP一括ゼロってまず聞いた方がいいですよ。
自分は32GBMNP一括0円って話から新規でルータ+nexus5 32gb一括ゼロって話に持っていけたんで。。

書込番号:17429165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/04/19 18:01(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17429185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/19 21:28(1年以上前)

大阪の中心部の店で、純新規で本体0円!!!
更に!!! 土日限定だって。

書込番号:17429861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/04/19 21:37(1年以上前)

何処のお店でしょうか?
お差し支えなければ、お教え下さい。

書込番号:17429900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/20 07:14(1年以上前)

天神橋です。
☆特大キャンペーン中☆この土日限定らしいです。
(「純」新規ってかいてあるので、条件まではわかりませんが・・・)

書込番号:17431010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 07:25(1年以上前)

土日限定でイーモバ堺東にて ルーターとNexus5 16Gセット 新規一括0円やってます。
ストリームXとの組み合わせも

書込番号:17431034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 07:41(1年以上前)

追伸

ルーターがあると、ルーターのA番号でキャリヤメール取れますので、Nexus5にemobileメールをインストールして使っております。

書込番号:17431062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/24 09:25(1年以上前)

一括0円は3月以降どこもやってませんね。ルータセットならありますが、単体ですと厳しいようです。
おそらく、ここにあるようなオプション入って、MNP一括9,800円が最安値ではないかと。

http://kakaku.com/article/keitai/emobile/nexus5/?lid=kt_in_cttopsm_article_emnexus5

書込番号:17444610

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/24 10:30(1年以上前)

うさぎぴょんさん

探すと結構ありますよ。私も13日に嫁の分をMNPで32Gを一括0円で手に入れましたよ。オプションありでしたけどね。

書込番号:17444734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/24 12:20(1年以上前)

すみません、関西圏のお話しでしたね。

書込番号:17444962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/24 12:26(1年以上前)

そうなんですよ。3月まではガンガンありましたがここのところは他社も含めてあまりないのが。。だったら、いっそのことここで買うのも無難かなと思った次第です。
MNPでも、
端末は届いてから切り替えを行うようなので待ち時間とか嫌な人はありかなぁと。
一万円だして、最安2600円くらい、そもそも、安いですしね。

もう、3月のような安売りない気もしてます。とはいえ、あくまでも妥協案として、鑑みていただけると嬉しいです。

書込番号:17444979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/26 10:02(1年以上前)

機種不明

イー・モバイル奈良中央

【緊急告知】イー・モバイル奈良中央です
4月26日と27日の土日限定CP情報
#Nexus5 がdocomo/auからのMNPで端末代負担なしに
初月だれ定額と故障安心加入のみ 1台でもOKです 
2014/04/26 09:31:37

このトウィート見せて、近所のEMショップで交渉♪

書込番号:17450547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング