『ソフトバンクのプラチナバンドLTEは今夏サービス提供開始予定』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ソフトバンクのプラチナバンドLTEは今夏サービス提供開始予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/07/119545.html
4月に始まるものと期待していたので、夏のサービス提供開始予定h守って欲しい。
確かイーモバイルのNexus5も900MHzのプラチナバンドLTEに対応していたはず。

書込番号:17492377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/05/08 07:56(1年以上前)

孫氏の記者会見を見たわけではありませんが、春からスタートできなかったことを詫びることはなく、話をすり替えて行政や他社の批判ですか…。

書込番号:17492439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/08 08:19(1年以上前)

また、ヤるよヤるよ詐欺ですか...?

書込番号:17492493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/08 09:39(1年以上前)

やっぱり4月からじゃなかったんですね。
孫さんは今や日本よりもアメリカですから。
900MHz帯を利用している他事業者に立ち退いてもらうのに、莫大な資金が注ぎ込まれたと聞きましたけど、まだうまくいっていなかったんですね。

書込番号:17492672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/08 09:53(1年以上前)

日本は養分から金を集める場所だからねぇ
すでに既得権益側になって金の成る木を持ってる筐体だから笑いが止まらんよなぁ

書込番号:17492699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/08 11:57(1年以上前)

文句ばっかり言ってるなら、最初から900Mhz帯域買う時にあんなに吠えなければいいのに…。

書込番号:17492978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/08 21:33(1年以上前)

一応、軋轢の多い人口過密地域優先で整備してる様ですね

地方民は恩恵得られないかも

書込番号:17494633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 00:57(1年以上前)

>うみのねこさん

Barking dogs seldom bite.「吠える犬はめったに噛まぬ」

ですね(^_^;)

書込番号:17495599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング