『4g s プラン APN 設定』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『4g s プラン APN 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 4g s プラン APN 設定

2014/08/14 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 カーズ&さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、IMEI制限が解除されたと言うことで
Xperia z1f (SIMロック解除済み)でplus.acs.jpをAPNに入力したのですが、上手くつながりません。再起動したりはしたのですか、、、

どなたか教えていただけないでしょうか?お願い致しますm(__)m

書込番号:17832894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/14 08:05(1年以上前)

APNの設定項目を、もう一度見直しましたか?一字一句間違えただけで繋がりませんよ。とくにパスワードはすぐに消えますからね。

書込番号:17832947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/14 08:51(1年以上前)

スレのカテと内容が合っていないようですが、
Nexus5に挿さっていたsimをXperiaに挿したということでしょうか?
そうならNGみたいですね。

下記ブログによると
「Nexus 5の製造番号(IMEI)とSIMを関連付けて他の端末で使用できなようにロックをかけている」
とのことです。
http://decoy284.net/2013/12/22/em01l-sim-not-use-other-device/

書込番号:17833034

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/14 09:05(1年以上前)

1985bkoさん

3日前くらいから、突然その制限が解除されたみたいで私自身は試してませんが、色々な方が検証してnexus5以外のsimフリー端末に挿して繋がる事は事実みたいですよ。ですからスレ主さんも試してみたのでしょう。

書込番号:17833072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/14 09:07(1年以上前)

「本契約用のUIMカードは、他のSIMフリー端末に差しても機能しないと発表されている[3]が、実情は定かでない。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/EMOBILE_4G-S
ご参考に

書込番号:17833077

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/14 09:14(1年以上前)

>3日前くらいから、突然その制限が解除されたみたい
>色々な方が検証してnexus5以外のsimフリー端末に挿して繋がる事は事実みたい

情報源を提示した方がよろしいかと。
それがスレ主さんへのヒントになるかも知れませんので。

書込番号:17833088

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/14 09:19(1年以上前)

1985bkoさん

あなたが、最初に貼られたリンク先でも制限が解除されて繋がる事を検証している追記分が掲載されてますよね?読みましたか?

書込番号:17833102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/14 10:25(1年以上前)

今現在、Nexus5のIMEI制限は解除されていますよ。
私が持っているGL07S、Xperia Zに挿して普通に使えています。

書込番号:17833282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 カーズ&さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう一度確認してやってみます!

書込番号:17833307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カーズ&さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 20:51(1年以上前)

もう一度ちゃんとした手順でやってみたら無事に出来ました♪
ありがとうございました。感謝しますm(__)m

書込番号:17834832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング