『ヤフオクでの購入について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ヤフオクでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤフオクでの購入について

2014/10/26 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:39件

OCN Mobile ONEで使用したく、Google Playを見たのですが、
在庫切れだったため、ヤフオクでの購入を検討しています。

ヤフオクを見ていると、↓のような出品がありました。
だいたい3万円強なのですが、こういう端末を落札した場合、
後から何かトラブルになるような懸念はありますでしょうか。
(利用停止になる、違約金を請求される等)
----------
・Y-mobileで一括購入
・残債なし
・ネットワーク判定○
----------

書込番号:18094122

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/26 12:23(1年以上前)

オークションはリスクあります。
取引歴が長いなら、お分かりと思いますが、
初めてならやめたほうが無難です。

・Y-mobileで一括購入
・残債なし
・ネットワーク判定○

が本当なら
利用停止になる、違約金を請求される等は無いでしょう。

ただ最低でもネットワーク判定は御自分で確認必要です。
商品説明に製造番号(IMEI)の記載はありますか?
無ければ質問しましょう。
あと出品者の評価の確認もお忘れなく。
(良い悪いの数だけでなく内容も)

書込番号:18094198

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/26 13:03(1年以上前)

心配ならGoogle版を落札すればいいと思います。

書込番号:18094325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/10/26 13:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

製造番号は書いてあるものが多いです。
ただ、y-mobileでそういう一括の残債なしの販売があるのかな?と思いまして。
♯ 実際にそういうのがあれば、自分で購入すればいいのですが。

オークション自体は経験ありますが、
今回のような白ロムの購入経験はないので、今回は見送った方が良さそうな気がしました。
ありがとうございました。

書込番号:18094327

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/26 13:26(1年以上前)

追記ですが、私は過去に何度もオークションで白ロム機を買った事もありますし、今年4月イーモバから一括0円で購入したnexus5を出品した事もあります。
特に問題は発生していませんよ。

書込番号:18094397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/10/26 13:38(1年以上前)

恋くんさん、二度も返信ありがとうございます。

パッと見た感じ、新品のGoogle版はなさそうでした。
恋くんさんは、特に問題になったことはないのですね。

今回は無難にやめておこうと思います。

書込番号:18094440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/26 13:49(1年以上前)

Google Playでも在庫が復活したとの情報もありますよ

書込番号:18094475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/26 14:55(1年以上前)

オークションでの購入が心配なら、中古ショップで購入してはどうですか?
ソフマップ、じゃんぱら、ドスパラなどの大手は「赤ロム保証」もあるので、赤ロムになったときは返金してもらえます。

書込番号:18094661

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/26 15:00(1年以上前)

じゃんぱらには白ロムの在庫がたくさんあるようです。
http://www.janpara.co.jp/

書込番号:18094669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/26 15:24(1年以上前)

ワイモバイルにはネットワーク利用制限確認サイトは無いので地雷覚悟で買ってください

書込番号:18094730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/26 16:18(1年以上前)

イーモバイル時代の一括0円購入(2台)です。
私の場合は利用制限はソフトバンク版で
確認できます。

書込番号:18094887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/26 16:41(1年以上前)

そうですね、今まではMyソフトバンクでしたけど、今はMy y!mobileで確認出来ますよ。

書込番号:18094964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/27 11:57(1年以上前)

My y!mobileのidとパスワードの開示を要求してから入札して下さい(笑)

書込番号:18098268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング